自分にフォーカスする【ご感想】”自分の人生のオールはしっかりと自分が握る!” | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

お母さん、こんにちはー!


お母さんの底力向上と子どもの自立をサポート。
がんばらなくても上手くいく、「ハハ楽*こそだて」をお伝えします。
大阪上本町のライフオーガナイザー、さえたんです。

 

12/8は天赦日で一粒万倍日、という開運デーだったのですが、

何か未来に向けてされたことはありますか?

 

くらしととのえ隊兵庫で、セミナーを開催いたしました。

 

早速運営もお手伝いしてくださった「えんちゃん」がブログを書いてくださったのでリブログしますね。


 

オーガナイザーの方たちは知っている内容ではありますが、片づけのオーガナイズとは少し違った観点でライフオーガナイズを考えてみました。

 

10年後の未来に、今日考えたことがきっと繋がっていることでしょう!

 

えんちゃん、ありがとうございました♡


 

*オーガナイズ作業も随時募集中です!*
年内の受付は終了いたしました。

 

お問い合わせ・お申込はHPへ!


読んだで~!にポチッとお願いします♪(Ctrl+2つクリックで!)