3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!


テーマ:

皆さん、こんにちは。


ライフオーガナイザーのさえたんです。






昨日、Get Organized Week!チャリティイベント@大阪、全国に先駆けて開催されました。






3匹の子ブタ in the HOUSE





おかげ様で会場は満員、手前味噌ながら大盛況だったと思います。


皆さまの熱気で、会場が暑かった位です。




朝早くから丸一日、ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたブタ 








盛りだくさんの講座に、ワークショップ。


涙あり、大笑いあり、もちろん学ぶこと多く。


講師の皆様方のお話、どれも素晴らしかったですぱちぱち




私もライフオーガナイザーとして、収納のお話を少し、させていただきましたキャ


3匹の子ブタ in the HOUSE







ワークショップでは、初めてライフオーガナイズに触れていただいたお客様とお話をすることができました。


「皆さん楽しそうですよね。」


そう言っていただけたことが、とても嬉しかったです。








昨年、私は同じイベントに一参加者として座っていました。


そして一年後、実行委員として最初からイベントに関われたこと、


とても感慨深く思っております。




この一年、ライフオーガナイザーになって、本当に私の人生は変わりました。






ご参加いただいた皆様が、何か一つでも持ち帰っていただくことができたなら、


スタッフとしてとても光栄に思います。






興奮冷めやらぬ私のつたないブログではお伝えしきれません。


代表理事のブログ


参加してくれたお友達、まきちゃんが記事にしてくれました。




また、オーガナイザー達も素敵な記事を書いてくださっています。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ


にほんブログ村








今日は名古屋とまだまだGet Organized Week!チャリティイベントは続きます!


(私は5/26の高松に参加させていただきます☆)


2012.5.20(日)10:00~16:30 名古屋




満席2012.5.21(月)10:00~16:10 東京




2012.5.25(金)10:00~16:55 広島




2012.5.26(土)13:30~16:40 青森




2012.5.26(土)10:00~16:10 埼玉




2012.5.26(土)13:30~16:20 香川




2012.5.27(日)13:30~16:40 函館




2012.5.27(日)10:00~17:00 福岡









関わってくださった全ての皆様に、心よりの感謝を。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

さえたん☆ライフオーガナイザー@大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。