ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉

宇宙の根源意識が現代に降ろすツインレイの愛の創生プログラム
それは男女愛と現実的豊かさを根本から変える愛の覚醒のシナリオ

NEW !
テーマ:

 

 

そしたら、新生シャンバラワーク(短縮読み^^)

 

12月17日

 

の遠隔参加方法です

 

 

このワークは、11月の東京から2回目だから

 

今回は、もっともっと深く、体の奥に入っていくよ

 

 

 

 

 

 

 

まず、最初は

 

虹イニシエーション(通過儀礼)虹

 

 

これは、遠隔参加者は、何も意識しなくていいです

 

 

12月17日の午前中

 

ワークショップ会場で行われることを

 

遠隔ヒーリングとして送ります

 

 

他のことをしてても

 

受け取ることができます

 

 

(午前中、2時間ほどかかります)

 

 

 

熱く燃える真っ赤な太陽が

 

もしくは、人によっては

 

黄金の太陽が

 

 

 

頭上から

 

顔 → 喉 → 胸 →

 

お腹 → 下腹(女性は子宮) →

 

股の間から抜けて → 膝の間 →

 

地球の核へ

 

 

と降りて

 

太陽の柱が、体に通ります

 

 

 

 

 

 

 

 

虹新生シャンバラヒーリングの伝授虹

 

 

黄金世界 シャンバラ瞑想

 

(インナーセルフの世界に入る)

 

 

 

自分の体の内側に入って

 

自分自身の愛について深める

 

瞑想を行います

 

 

 

遠隔参加者は、自分の好きな時に

 

行うことができます

 

 

 

このヒーリングが伝授されるので

 

有効期限はありませんが

 

なるべく早いタイミングで行ってください

 

 

 

◉瞑想方法◉

 

大きく深呼吸します

 

 

黄金の太陽が、頭の上から

 

体の内側に入ってくるのをイメージします

 

 

頭、顔、喉、胸、お腹、下腹

 

膝、足、足の下、地球の核まで

 

ゆっくりと下ろしていきます

 

 

 

今回の瞑想のテーマは

 

自己愛(自分への愛)

 

 

 

そう思って、上記の瞑想をするだけで大丈夫です

 

 

10分ぐらいかけて、ゆっくり太陽を

 

頭の上から、地球の核に進めてください

 

 

やっている最中に

 

あなたが、あなたに対する愛を

 

深めるために必要な変容が起こります

 

また、色んなことを思い出したり

 

考えたりするかもしれません

 

 

そうなったら、体が引き起こす

 

流れに従ってください

 

 

そのエナジーをずっと感じていてください。

 

 

 

この瞑想は、何度行っても良いです

 

 

やればやるほど、

 

 

自分の持つ愛の価値が

 

わかってきます

 

 

自分の愛が

 

すべての源泉となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹お金と体のエナジー転換虹

 

 

体がもっているお金との関係を

 

シャンバラの黄金の叡智でヒーリングします

 

 

 

テーマ

 

「お金と体」

 

インナーセルフ瞑想を行います

 

 

やり方は、また同じです

 

 

黄金の太陽が、頭から体の中に入ってきます

 

そして、地球のコアへと抜けていきます

 

この時、お金について、体が持っている

 

エナジー(バイブレーション)が

 

だんだんと感じられてきます

 

 

体の内側をカメラで見るように

 

体に入ってきた太陽が

 

カメラとなって、内側を照らします

 

きになる場所があったら

 

そこで止まって、ジーと見つめてください

 

インナーセルフの世界が見えてきます

 

見えなくても、ヒーリングは起こります

 

見えないことに気を使わないでください。

 

大切なことは、感じることです

 

体の感覚を信頼してください。

 

 

この瞑想も、好きな日時で行うことができます

 

ヒーリングは伝授されているので、期限はありませんが

 

なるべくワークショップに近い日程が良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹現実を変える虹

 

 

さて、最後の瞑想です。

 

 

自分が変えたい(もっと良くしたい)と

 

思っている現実に目を向けましょう

 

その現実を作っている

 

内側の動機(自分の気持ち)を

 

はっきりとさせ、それを変えてしまいます

 

 

 

テーマ

 

「〇〇という現実を変える」

 

 

さて、ここは一番大切なところなので

 

説明を加えます

 

このブログで何度も伝えてきたことですが

 

 

 

 

今、あなたの目の前にある現実を

 

創造したのは

 

あなたです

 

 

これを、まず認めてください

 

 

その次に

 

あなたのインナーセルフには

 

その現実を創造した源があります

 

そこにつながります

 

 

〇〇という現実を創造した源に

 

私はつながります

 

とアファメーションすると良いでしょう

 

しなくても、あなたの意図は瞬時に

 

シャンバラに伝わっています

 

 

 

そして、瞑想(ヒーリング)します

 

 

上記のお金と体のエナジー転換と

 

方法は、同じです

 

太陽がインナーセルフで輝き

 

あなたの意図した現実の源に

 

ヒーリング(バイブレーショの転換)が起こります

 

 

 

動機そのものが持つ波動が

 

あなたの愛へと変わっていきます

 

もともと持っていた波動は、古いもので

 

それが変化させられます

 

 

あなたの愛が戻ってくること

 

あなたの愛が感じられること

 

あなたがあなたを好きになること

 

これが大切なことです

 

 

その波動に、インナーセルフが転換されたら

 

現実も、その波動に変わります

 

 

 

瞑想は、好きな時に行ってください

 

 

何度でも、色んなテーマで行うと

 

良いでしょう

 

 

 

 

 

 

補足事項

 

 

繰り返しになりますが

 

インナーセルフの世界には、シャンバラがあり

 

その世界を見れるようになっている人が

 

増えていますが

 

「見える、見えない」と

 

ヒーリングができている、できていない

 

は関係がありません

 

 

見えていなくても、波動の転換は起こっています

 

ある程度、十分に、もしくは、段階的に

 

波動が転換するに応じて、現実の波動が変わります

 

その波動を感じ取れる感性が大切です

 

 

 

 

 

ヒーリングができている、か、できていないか?

 

に気を取られないでください

 

 

そうすると、現実も簡単に、軽く、変わっていくでしょう。

 

 

それでは、ヒーリング楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

 

今回のワークショップに参加することで

あなたの内なる世界と現実がリンクし始める

 

 

◉日時◉

2017年12月17日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

 

◉対象◉

今回から初めての人も参加できます

 

 

◉費用◉

3万縁(実体&遠隔ともに)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

※申し込み期限:ワークショップ当日8時まで

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

明日の東京ワークの概要です

 

 

昨日は、現実転換と本音の重要性を書いたので

 

僕も今日は、本音で書こうと思います

 

 

12月1日、今月は、お金に関する大転換が起こる

 

とシャンバラからのメッセージを受け取ってから

 

 

僕自身、この変容のエナジーを

 

ここまでやっと持ってこれたと

 

という感じです

 

 

お金のワークと言っても

 

現実社会でうまく立ち回るための処世術ではないので

 

宇宙的なこのエナジーをどうやって具現化するのか?

 

かなり、僕の中でも、四苦八苦しました

 

 

 

エナジーは、ものすごく降りてきて

 

体が痺れるほどの体験をして

 

宇宙がすごいことをやろうとしている

 

 

ということは、わかるんだけど

 

どう言葉にしたらいいのか?

 

わからない

 

 

言葉になる時というのは

 

その新しいエナジーが体に定着できた時なので

 

受け取ったばかりだと、なんとも言い難い

 

それが僕の本音です

 

 

 

 

 

 

僕は、スピリチュアルワークを始めた

 

2010年ごろから、宇宙的な存在が

 

僕のセッションに関わってくることが

 

何度もありました

 

 

その時から、今までも、ずっと

 

人間には、本当の力が眠っている

 

まだ、こんなもんじゃない

 

 

という感覚を、その宇宙的な存在から

 

受け取ってきました

 

 

その人間が持つ本来の力を

 

呼び覚ますことが

 

 

僕がワークショップを企画する背景にありました

 

 

 

本来の人間の力というのを

 

ひと言でいうと

 

 

 

宇宙の創造の力

 

それが体の中にある

 

 

そういう感覚が沸き起こってくるのです

 

 

 

 

 

 

宇宙の創造の力

 

とは

 

 

人間が、自分の人生を創造できる力

 

です

 

 

人間は、自分の生き方、あり方

 

パートナーシップだって、仕事だって

 

自分の意志で決定できる

 

 

そう思います

 

 

 

ただ、その源と、つながりが切れている

 

だけなのです

 

携帯の電源コードをコンセントに差していない

 

状態

 

 

だから、すぐに、生命が枯れちゃう

 

元気が無くなったり

 

落ち込んだり

 

失恋したり

 

いろんなことを、自分で起こしてしまう

 

 

だけど、そういうこともあるけど

 

それでも、面白い!

 

っていうのが、本来のあり方だと

 

感じてます

 

 

電源コードが地球に繋がってたら

 

色んなことがあっても

 

回復が、早いから、楽しいし、疲れない

 

 

恐怖も、ジェットコースターのように

 

楽しいと感じる

 

 

傷つくことが、楽しい

 

泥んこ遊びみたいなもの

 

 

それが、人間なんだと思う

 

 

 

 

 

この地球のコアにある

 

電源コンセントみたいなものが

 

宇宙の創造の力で

 

 

 

シャンバラのお金のエナジーの源

 

と呼んでいる場所です

 

 

 

 

そこに繋がったら、お金がジャンジャン

 

空から降ってくるというわけじゃないけど

 

自分の体(インナーセルフ)が

 

アラジンの魔法のランプのようになる感覚。

 

 

もちろん

 

自分の体との対話が鍵になるけど

 

自分を良く知って

 

自分を愛することで

 

その愛によって、ふさわしい豊かさが

 

そのランプ(体によって)創造されます

 

 

 

正直なところ

 

僕は、パートナーだってこれで創造できると思ってる

 

 

ツインレイを求めてる人は

 

宇宙が与えてくれた人

 

っていうイメージの人が多くて

 

ある意味では、出会いは奇跡というか

 

自分ではコントロールできない(ギフト的な)

 

イメージを持っている人が多いと思う

 

 

 

だけど、僕は、そういうイメージじゃない

 

 

自分の体で、パートナーを作り出す感覚

 

自分の現実世界に登場させる、って感じ

 

 

だから、パートナーは、創造するんだよ

 

もちろん、パートナーだけじゃないよ

 

仕事とか、趣味とか、好きなグッズとかでもいいし

 

 

 

 

 

 

例えば、なんだけど、

 

 

僕は、2年ぐらい前に、バイクを売ったことがあって

 

あんまり乗ってない、新車に近いバイクだったんだけど

 

どうしても、気に入らないところがあって

 

乗り換えることにしたんだ

 

 

バイクは、知らない人がほとんどだと、思うから

 

少し補足すると

 

 

 

新しいバイクでも、売るときは、かなり価値が下がっちゃう

 

新車で買って、すぐ売っても

 

新車の半分近い値段に下がっちゃうのよ

 

 

バイクは、需要が低いから

 

しょうがないだけどね

 

結構これが、悲しいんだよね

 

 

 

 

バイクを買ったディーラーに行ってさ

 

査定してもらったら

 

130万ぐらいのバイクが、

 

買取価格が50万円

 

って言われた

 

 

わかっちゃいたけど、それないよね

 

って思ったよ

 

めっちゃ悲しい

 

 

 

売るって言っておきながら、

 

なんだけど

 

そのバイク、結構、愛してたから

 

 

 

 

中古車市場の相場が、それくらいだから

 

提示された価格は、妥当なんだけど

 

 

それで、どうしようか?

 

って考えた

 

 

そのまま、市場的に妥当なその額で

 

売ってしまうか?

 

なんとか、頑張ってみるか?

 

 

 

それでさ、インナーセルフを使ったんだよね

 

試しにやってみようと思って

 

 

 

どうやったか?

 

っていうと、そのバイクに対する愛情を

 

体の奥で感じた

 

 

そして、そのバイクを僕と同じように

 

愛してくれる人に出会うって

 

 

 

そしたらさ、

 

大阪から、京都に向かって走ってたら

 

たまたま、知らない、できたばかりのお店があって

 

同じメーカーのディーラーだったから

 

ちょっと立ち寄ってみたのよ

 

 

 

 

そして、そこの店長さんに相談したらさ

 

なんと、そのバイク、100万で買ってくれたよ

 

倍だよ!

 

 

同じバイクメーカーで、大阪と京都にあるってだけの違いなのにさ

 

 

 

そのお店の店長さんは、バイクを愛してる人だった

 

その後も、かなり、お世話になってる

 

 

 

僕は、その時、そのお店の存在も知らなかった

 

探してもいなかった

 

 

だけど、体はわかっていたんだよ

 

インナーセルフは、知ってたんだよ

 

 

 

そのお店が、そこに新しくできたこと

 

そして、僕と同じような価値観と

 

愛着を持って、そのバイクの価値を感じてくれる

 

人がいるってことをね

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡っていうのは

 

こういうことだと思う

 

 

もちろん、これは、小さな奇跡だけど

 

でも、現実で、こういうことが起こると

 

楽しいよね

 

 

ダメ元、でもいいんだよね

 

 

 

僕が

 

奇跡っていう意味は

 

 

想像していなかったことが起こる

 

ってこと

 

 

頭で考えて、

 

中古バイクの相場が、これくらいで

 

売る時、こんな風にしておけば

 

高く見積もってもらえるだろう

 

とか、色々、中古市場を勉強して

 

そして、売値を釣り上げていく

 

とか、そういう

 

めんどくさいこと、じゃないんだよ

 

 

 

 

自分の愛を注ぐっていうか

 

自分の愛と一つになる

 

ていうかね

 

 

 

そういう感覚なんだよ

 

 

 

体は、愛で生きてる

 

愛を形にする

 

宇宙エナジーの器だから

 

 

体(インナーセルフ)と対話するんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

良い例だったかどうかは、わからないけど

 

自分の愛を体に送って現実化する

 

感覚

 

少し分かったかな?

 

 

 

これが、インナーセルフ瞑想

 

新生シャンバラヒーリングの豊かさの物質化だね

 

 

 

僕は、満足だった

 

 

愛しているけど、手放すバイクが

 

僕以上に愛してくれる人のところに渡ってくれた

 

 

そして、僕は、もっと愛おしいバイクを手に入れた

 

 

そこに、愛に見合う、お金の流れがあった

 

 

 

 

愛とお金が連動する

 

愛のごとくに、お金が流れる

 

 

そういう感覚だね

 

 

 

 

 

 

 

いいかい?

 

 

自分の愛を感じて

 

 

それを現実に引き寄せるんだよ

 

 

「引き寄せる」っていうより

 

現実世界に登場させちゃうんだよ

 

 

 

体を使ってね

 

体の奥を使うんだよ

 

 

 

体の奥で

 

自分が、何かを

 

愛してる!

 

大好きだ!

 

自分の近くに置いておきたい!

 

側にいたい

 

感じていたい!

 

ってね

 

なんでも、ものでも、

 

大好きなものを

 

感じるんだよ

 

 

大切にするんだよ

 

 

本当は、それだけ、なんだけどね

 

 

それをもっと、ちゃんと

 

エナジーの仕組みを使って

 

ヒーリングっていうやり方で

 

体に落としこんで

 

形にするんだ

 

 

現実を変えよう

 

君の愛のごとくに!

 

 

 

 

 

 

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

 

今回のワークショップに参加することで

あなたの内なる世界と現実がリンクし始める

(自己と現実のミッシングリンクは消える)

 

 

 

◉日時◉

2017年12月17日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

 

◉対象◉

今回から初めての人も参加できます

 

 

◉費用◉

3万縁(実体&遠隔ともに)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

※申し込み期限:ワークショップ当日8時まで

 

 

 

⭐️遠隔参加方法⭐️

 

この後の記事に続きます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

12月17日に東京で行うワークショップ

 

お金と現実転換について、連載しています

 

 

 

 

ミッシングリンクを超えるお金の力

 

⭐️過去記事⭐️

 

チューリップ赤1話:お金と現実転換

 

チューリップ紫2話:本音の愛なら早く現実化する

 

 

 

1話では

 

お金が持つ本来のパワー

 

宇宙的なパワーについて書きました

 

 

2話では

 

本音とは何か?について書きました

 

 

第3話の今日は

 

「本音の愛で現実を簡単に変える」

 

と題して、本音と現実化について深めていきます

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

現実を変えるために

 

あなたの”本音”がめちゃくちゃ重要

 

 

という話をします

 

 

 

 

 

まず、最初に質問します

 

 

 

すでに大事なことを、書いてしまっているので

 

答えは予測できてしまうかもしれませんが

 

頭をゼロにして感じてください

 

 

 

 

あなたは、現実を変えようとする時に

 

 

A : 本音を現実化しようとしますか?

 

 

それとも

 

B : 周りの人を見て、周囲の人のために

現実を変えようとしますか?

 

 

 

 

そして、上記のAとBで、

 

どちらが、現実化しやすいと思っていますか?

 

 

 

少し時間をおいて考えてください

 

 

 

 

 

深呼吸を挟むといいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

 

”正しい答え”

 

を知って欲しいのではないのです

 

 

 

 

あなたが

 

あなたの現実を変えようとするとき

 

あなたのインナーセルフ(内面世界)で

 

何が起こっているのか?

 

 

 

をちゃんと感じ取れるように

 

なって欲しいのです

 

 

 

その感覚がわかったら

 

 

現実転換が、簡単になるからです

 

 

 

 

 

いいですか?

 

AとB どちらが

 

より、叶いそうな、叶いやすい

 

あり方(願い方)だと

 

 

 

あなたは、感じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたら、Bだよね

 

 

 

”周りの人の願い”や

 

状況を考えて、それに沿った

 

願い

 

現実転換の方向性を選んだ方が

 

良いと思う人が大半だと思う

 

 

 

だけど

 

これだと、一番大切なことが

 

いつまでたっても、抜け落ちちゃうんだよ

 

 

 

これだと

 

いつまでたっても

 

あなたは、幸せになれない

 

周りの人が幸せになったとしても

 

あなたは、満足できない

 

 

 

だからね

 

また、現実を

 

変えたくなっちゃうんだよ

 

 

 

そして、変えても、変えても

 

また、満足できないんだよね

 

終わりがないんだよ

 

 

 

これを続けてると

 

今度は、

 

願うこと自体が

 

できなくなるんだよ

 

願うことが怖くなるだよ

 

「また、満足しないかも」って

 

 

”自分の願い”そのものを信じられなくなる

 

 

これはね、結構、みんなやってるんだよ

 

 

 

 

そして、それこそが

 

現実化の速度を遅くしてるのさ

 

 

 

どういうことかっていうと

 

 

 

本当にそれを自分が願っているのか?

 

確認のために、めっちゃ時間を使ってしまう

 

 

 

これを自分は望んでるのかな?

 

望んでる自分もいるけど

 

それほどでもない、自分もいるよな

 

 

 

どっちかな?

 

なんて、やってさ、

 

時間がどんどん過ぎていく

 

 

 

 

 

 

 

もし、そうなっている人がいたら

 

少し考えて欲しい

 

 

 

 

自分が何を願っているのか?

 

わからないなんて

 

 

かなりおかしな状況に

 

自分はなってしまってる

 

ってね

 

 

 

自分が何をしたいのかを

 

わからない状況、っていうのは

 

自分が何を愛しているのか?

 

わからない

 

ってことなんだよ

 

 

 

 

そして、その根っこはね

 

 

「私は、愛がわからない」

 

 

っていう体の声が眠っているんだよ

 

 

 

人間はさ

 

愛を感じるから

 

それに触れたいし

 

それに愛されたいし

 

それを愛したい

 

 

これが

 

”したい”っていう感情だよ

 

 

 

愛しているものと、一緒に時間を過ごしたい

 

愛を感じるからこそ

 

それをしたくなる

 

 

 

 

だから

 

自分が何をしたいのかわからない

 

っていう状態は

 

「私は愛がわからない」

 

って言っているのと同じ

 

 

 

 

 

何かを願う

 

ってことの背景には

 

必ず、愛があるんだよ

 

 

 

 

そして、その核は、自己愛なんだ

 

 

自分のことが愛おしい

 

っていう感情だよ

 

 

 

だから、もし、あなたが、

 

あなたを愛おしいと思う

 

以外のことで

 

何かを願ったとして

 

それが叶ったとしても

 

あなたは、愛を感じられないんだよ

 

 

 

だから、現実が変わらないんだよ

 

 

たとえ、もしね

 

目の前の物理的な何かが、変わったとしても

 

 

あなたの心の内側は、変わっていないんだよ

 

あなたの心の内側が変わる、っていう意味は

 

 

前よりも、嬉しいし

 

前よりも、愛おしい

 

自分がいるってこと

 

自分のことが、もっと好きになったってこと

 

 

 

これ以外の内面の変化なんてさ

 

何の意味もないんだよ

 

自分にとって

 

 

この意味、わかるよね

 

 

 

 

 

だから、現実を変えようとするとき

 

まず、最初にすることがある

 

それは

 

願っていることが

 

あなたの本音なのか?

 

を考えるんだ

 

 

 

これが一番重要なことなんだ

 

 

 

だから、1話で、こう書いたよ

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

 

スピリチュアルパワー

愛 = 自己表現

 

 

この2つがつながる時

 

スピリチュアルパワー(現実化のパワー)が

 

生み出されるのです

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

 

 

 

これをたった一言で言ったら

 

 

本音の愛

 

 

 

まず、第1条件として

 

願いが本音であること

 

2番目に

 

その願いが、あなたの愛から

 

生まれたものであること

 

 

 

そして、それが、インナーセルフと繋がるとき

 

シャンバラの黄金のパワーがそれを具現化する

 

 

 

 

 

 

インナーセルフが全てを教えてくれる

 

 

新生シャンバラヒーリングで

 

それをやってみるんだよ

 

 

 

そしたら、色んなことがわかるよ

 

何もかも、自分の内側にあるものが

 

具現化してるってわかってしまう

 

恐ろしいほど

 

 

正確にね

 

 

 

そして、自分の愛から生まれた

 

本音だと

 

 

めちゃくちゃ早く具現化する

 

ってことがわかってくるんだ

 

 

 

これを体験すると

 

地球は愛なんだって思うよ

 

 

だって、自分の本当の願いじゃないものは

 

具現化するのが遅くて

 

本音の愛は、すぐに具現化する

 

 

ってことは

 

地球が言っているんだよ

 

あなたに、本当にそれでいいの?

 

そんなんで満足できるの

 

本当に

 

 

それでいいなら、具現化しちゃうけどね

 

 

いやなら、もうちょっと考えてみな

 

って

 

地球が、あなたを愛している

 

地球が、あなたの内面世界を

 

ちゃーんと理解してくれてるってこと

 

 

 

そして、驚くことに

 

どんなに、私は、これがいい!

 

って思考で叫んでいたって

 

本当は、もっともっといいものがある

 

愛しているものがある

 

本当のあなたの愛さえ

 

地球は、見抜いてる

 

 

 

 

だから、待ってくれている

 

ってこと

 

 

これが伝わってくるよ

 

 

地球が、自己実現のパートナーなんだ

 

 


 

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

 

今回のワークショップに参加することで

あなたの内なる世界と現実がリンクし始める

(自己と現実のミッシングリンクは消える)

 

 

 

◉日時◉

2017年12月17日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

 

◉対象◉

今回から初めての人も参加できます

 

 

◉費用◉

3万縁(実体&遠隔ともに)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

※申し込み期限:ワークショップ当日8時まで

 

 

 

⭐️遠隔参加方法⭐️

 

ワークショップ前夜にブログで公開します。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:

 

 

順番が前後しますが

(※12月17日の分は後日の告知)

 

 

12月18日東京で行う太陽と月の性の

 

ワークショップの内容告知です。

 

 

 

 

虹テーマ虹

「ツインレイは簡単になる」

 

 

 

このワークショップでは

 

太陽と月の性のステップ2の波動

 

を具現化させ

 

ツインレイが簡単になる現実を創造します

 

 

 

 

ワークショップの中で行うのは

 

次の2つのワークです

 

 

 

⒈ツインレイの二人のインナーセルフが

同じになる(一つの世界になる)

 

 

2.ミッシングリンクを超える

 

 

 

 

昨日、葉山で撮影した夕日

新しいツインレイの現実が立ち上がる

そんなクリスタルブルーと黄金のエナジーを感じます

 

 

 

 

 

インナーセルフの世界が

 

ツインレイの二人の現実として立ち上がる!

 

 

自分の体の内側にある

 

インナーセルフの世界

 

 

 

ここに存在する

 

あなたの愛の世界が

 

あなたがツインレイと体験する世界です

 

 

あなたとツインレイは

 

何一つズレておらず

 

全く同じ世界を体験している

 

 

 

これが太陽と月の性のエナジーが引き起こす

 

本来のパートナーシップ

 

 

その本来のパートナーシップの

 

扉を開けるのは

 

あなた自身です

 

 

そのインナーセルフの世界には

 

あなたの全てがある

 

あなたという人を形作る

 

全ての要素が詰まっている

 

 

 

そして、ツインレイとの関係だって

 

そこに答えがある

 

 

 

 

 

あなたがその扉に手をかける時

 

 

インナーセルフの中に眠っていた

 

真実のパートナーシップ

 

 

あなたの人生という現実に

 

立ち上がらせることができる

 

 

 

あなたと、ツインレイの

 

人格、価値観、生きる方向性

 

人生が

 

全く同じになる

 

その扉に手をかけるワークです

 

 

 

 

 

あなたとツインレイは、同じなのです

 

あなたの内なる世界にある

 

ツインレイゲートを深く入っていけば

 

いくほど

 

 

そのトンネルの先は

 

あなたのパートナーの中へと

 

抜ける

 

 

そこには

 

パートナーの内なる世界が広がっている

 

 

 

トンネルを通過する最中

 

あなたは、本当のあなた自身を知る

 

 

 

本当のあなたの良さ

 

あなたが見たくなかった、もう一つのあなた

 

 

何もかもが、自分自身だとわかる

 

そして、自分自身を何もかも受け入れたとき

 

ツインレイの真実が、見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

あなたのパートナーを知る秘訣

 

それは、あなた自身を知り尽くすこと

 

 

 

 

あなたが、ツインレイと出会うために

 

あなたがツインレイをもっと深く知るために

 

そして、パートナーの愛を深く理解するために

 

 

できることは、たった一つしかない

 

 

 

それは、あなたを知ること

 

あなたを受け入れること

 

あなたの愛を受け入れること

 

 

 

あなたという存在を

 

受け入れること

 

 

 

あなたの人格、価値観、趣味趣向

 

好きなこと、嫌いなこと

 

 

全部、知り尽くして

 

あなたの中に

 

”あなた”という愛を見つけたら

 

 

それが、パートナーの愛として

 

立ち上がるのです

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、愛なのだから

 

あなたの中には、愛しかないのだから

 

 

 

あなたが持つもの

 

体の内なる世界にあるものは

 

何もかもが、愛しかないのだ

 

 

 

だとしたら、あなたを愛するパートナーには

 

あなたへの愛しか、存在できなくなる

 

 

 

その人は、あなたなのだから

 

あなたは、その人なのだよ

 

 

そんな世界があるのだよ

 

 

あなたが、これまで見ていた分離の世界

 

それは、本当の愛を知るために体験したこと

 

あなたが過去に体験したことの全ては

 

 

 

真実の愛に

 

あなたが、あなた自身を

 

連れて行くための

 

ものだった

 

 

あなたが、あなたを連れてきた

 

 

それがわかった時

 

 

パートナーが、あなたになる

 

 

そして、すでに出会っているのなら

 

 

パートナーがあなたを

 

ここまで連れてきた真実を

 

受け入れられるだろう

 

 

 

ここにおいて

 

初めて

 

パートナーが宇宙

 

パートナーが神

 

パートナーが地球

 

パートナーが私

 

 

という

 

真実が立ち上がることができる

 

 

 

真実が現実となる

 

この時、あなたの内側にあった

 

 

ミッシングリンクは消え去り

 

幻想は消え去り

 

 

地球のコアにあった

 

豊かさの太陽が、あなたの目の前に、立ち上がる

 

 

真実の太陽は、ギラギラと黄金に輝いている

 

 

 


 

 

 

ツインレイは簡単になる

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

 

今回のワークショップに参加することで

(実体&遠隔)

あなたが、あなた自身に対して

ステップ2に入る許可を下ろしたことになります

 

 

◉日時◉

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

 

◉対象◉

今回から初めての人も参加できます

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、

ステップ1(→☆)から始めてください。

 

 

◉費用◉

3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

※申し込み期限:ワークショップ当日8時まで

 

 

 

⭐️遠隔参加方法⭐️

 

ワークショップ前夜にブログで公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:





チューリップ赤ミッシングリンクを超えるお金の力(1話)

 

の続きです
 

 

 

2話 本音の愛なら早く現実化する

 

 


今回は、最初に”本音”について、話します

 

 

 

 

前回の1話では

 

愛と自己表現が繋がったら

 

スピルチュアルパワー(現実化の力)になる

 

という話をしました

 

 

 

 


愛を現実化するために

 

 

重要な

 

自己表現とは



「自分の本音を話す」

 

 

ことです



普通の人は、自分の本音でないことは

しっかりと話せます



だけど、本当の気持ちを話すとなると

言葉が詰まります




あなたが、本当に現実を変えたいのなら



自己実現(自己愛の実現)をしたいのなら


真実のパートナーシップの愛を

現実にしたいのなら



自己表現について、もっと深く知るべきです

 









あなたは、自己実現するなら

どんな自分を具現化したいですか?

⭐️

あなたは、パートナーシップで

どんな愛を具現化したいのですか?


⭐️




誰かの顔色を見ながら作る

 

建前の自分ですか?


それとも

あなたの本音の愛ですか?



答えは、わかりきっています

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、この質問はどうですか?

 

 

 

あなたは、愛している人と

 

本音で話せますか?

 

 

 

あなたが、本当に言いたいことを

 

言えていますか?

 

 

 

もし、NOなら

 

まだ、あなたは、建前の愛を現実化しています

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

自己実現のケースなら

 

あなたは、本当に自分がしたいことを

 

自分の本音を

 

親、家族、パートナー、友達、会社など

 

身近な人に言えますか?

 

 

 

もし、これがNOなら、

 

あなたは、まだ、建前の自己を実現しています

 

 

 

 

そして、この場合

 

あなたにとっての真実は、現実化しません

 

 

 

なぜなら

 

 

あなたは

 

真実のパートナーシップ

 

真実の自己愛

 

 

本気で現実化したい人だからです

 

 

 

本当の”あなた”でないから

 

現実化を、遅くしているのです

 

 

 





よーく、今、ここで、考えてみてください

 



本当のパートナーシップの愛を

具現化するのだとしたら



あなたが本音で話せる人

でなくてはいけません



あなたが、本音で話せなくて

ツインレイだと言えますか?



もし、あなたが本音で話せないのだとしたら

あなたは、その人と幸せにはなれません



そんなパートナーシップは

偽物です



だから、真実のパートナーシップを

形にしようと願うなら


必ず、あなたは、本音で話せるように

 

なる必要があります

 

 

 


そこから、愛の自由が始まるのです


愛することに、自由であり

 

愛されることに、自由な

 

パートナーシップです

 

 

 

 

 

自己実現でいうならば

 

地球がパートナーです

 

 

地球を自由に求めて

 

地球に自由に求められるのです

 

 

 

全てが

 

本音から始まるのです

 

 

本音を言えるということは

 

あなたが本気の証拠です

 

 

 

あなた そのもの

 

ありのまま

 

 

愛のままの

 

あなたが、ここにいます

 



 

※ 第3話へ 続く

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、ステップ1(→☆)から始めます

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 

 

 

2017年12月は、ミッシングリンクを超える月

 

そう言っても過言ではないでしょう。

 

今月は、これに尽きる気がします

 

 

過去数回の記事で、書いてきたので

 

このブログを読んでいれば

 

ミッシングリンクの重要性に気づき始めるでしょう

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

ミッシングリンクとは

 

真実の自分とのつながり

 

自己愛の実現(自己実現)

 

ツインレイとのつながり

 

宇宙(神)と自分のつながり

 

 

これらを取り戻す鍵です

 

そして、これらの本質は、皆同じなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づきの流れの中で

 

今日は、

 

お金について、話をします

 

 

そう、お金も、まさにミッシングリンクと

 

深い関係があります

 

 

 

 

 

 

一般的なスピリチュアル世界では

 

お金はいずれなくなるもの

 

人間社会の象徴であり

 

諸悪の根源的な

 

嫌われ役として、話題にのぼります

 

 

 

 

 

ここで重要なのは

 

お金がいずれなくなるか?

 

どうかではありません

 

いろんな意味で、”悪役”になっていることです

 

 

 

それでは、ここで、

 

ミッシングリンクに関する

 

超重要な、質問をします

 

 

 

 

本気で考えてみてください

 

 

自分が

本当はどう思っているのか?

 

 

を知ることが、扉を開きます

 

 

 

 

本当は、どう感じているのか?

 

本当の自分(インナーセルフ)を知ることが

 

現実を簡単に転換するコツです

 

 

 

それでは、体の準備をするために

 

大きく深呼吸を数回してください

 

 

◉ 1回

 

◉ 2回

 

◉ 3回

 

◉ 4回

 

 

頭ではなく、体に聞くつもりで

 

自分自身に問いを発してください

 

 

 

 

 

 

 

「ミッシングリンクに関する問い」

 

 

「お金は、宇宙の源から生まれたものか?」

 

 

 

YES:

私は、お金は、宇宙の源から生まれたもの

と感じています

 

 

NO:

私は、お金は、人間が作り出したものだ

と感じています

 

 

 

 

 

 

さて、どちらの答えが、

体から返ってきたでしょうか?

 

わかりにくい人は、

Yes と No

 

両方を声に出して、言ってみてください

しっくりくる方が、体が感じていることです

 

 

 

 

 

おおむね、NOと感じているはずです

 

お金は、国(銀行)が発行しているもの

 

ですから

 

社会制度がない限り、通用しないものです

 

国が無くなれば、その国の貨幣は、価値がゼロになります

 

 

 

ですが、、、

 

本当の価値は、そうではないのです

 

お金(のエナジー)は、地球外にも存在しており

 

地球にとって、とても重要な波動を持って

 

宇宙の存在達が、創造したものです

 

そして、宇宙の源から生まれたものです

 

 

この感覚は

 

自己愛の実現

 

ツインレイの愛の実現

 

 

めちゃくちゃ深く関係しています

 

 

 

 

 

 

 

お金の本当の力

 

 

とは

 

 

真実の自分を取り戻させてくれる力

 

真実のパートナーシップを取り戻させる力

 

 

宇宙の創造の力を

 

取り戻すためにあるのです

 

これが、宇宙がお金を創造した目的です

 

 

 

 

ここまでだと、何を言っているのか?

 

さっぱり、わからないでしょ!

 

それでいいです

 

 

 

頭で簡単にわかるような、話をしていません

 

 

 

わからなくてもいいので、読み進めてください

 

 

そしたら、きっと1週間ぐらいして

 

はっ!

 

とわかるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

お金の本当の力について

 

気づきを促すために

 

簡単な話からします

 

 

 

真実のパートナーと

 

本当にこの世界で、一緒に生きていこう

 

と腹をくくったら

 

 

お金に向き合わされて、いませんか?

 

 

必ず、そうなるはずなんです

 

 

なぜ?って、

 

シャンバラで、そういう仕組みにしたからです

 

 

 

 

お金に向き合う時には

 

パートナーシップの前に

 

個人としての内面に向き会うことになります

 

 

 

単純にいえば

 

 

自己表現

 

です

 

 

 

自己表現とは、言葉通り

 

自分自身を外側の世界に表現することです

 

 

 

自分がしたいこと

 

自分が行きたい方向性

 

自分の人生は、こんな風にあるべきだ!

 

 

という気持ちを表すことです

 

 

 

ですが

 

 

人間は、外側の誰かに対して

 

自分の気持ちを伝えることを

 

とても恐れます

 

 

 

 

自分の気持ちでないことを

 

伝える時は

 

理路整然となるのですが、、、

 

 

 

 

例えば

 

他人の話をする時

 

とか

 

職場で、この仕事は、こうあるべきだ!

 

と主張する時など

 

 

こういう時って

 

自分の気持ちを話しているようで

 

実は、自分の内面世界には

 

全くアクセスしていません

 

 

これらは、自分の”感情”ではないのです

 

こういう時は、すんなりと言えます

 

 

 

 

また、別の例をあげると

 

あなたがツインレイだと思っている人に

 

電話で何かを伝える時

 

想像してみてください

 

 

 

「事務連絡をする」

 

「愛してる」って伝える

 

 

事務連絡なら簡単に伝えられるのに

 

愛を伝えるとなると

 

言葉に詰まりますよね

 

 

自分の内面世界(インナーセルフ)

 

のエナジーがダイレクトに動くのは

 

愛について自己表現する時だけです

 

 

 

それ以外の会話は

 

ほとんど、内側のパワーを使っていないのです

 

 

 

自分が本当に求める愛

 

自分の本音

 

これは

 

めちゃくちゃ内的パワーを使います

 

インナーセルフにダイレクトにつながります

 

 

 

だから、現実化も早いのです

 

 

 

 

スピリチュアルパワー

 

  自己表現

 

 

 

 

この2つがつながる時

 

スピリチュアルパワー(現実化のパワー)が

 

生み出されるのです

 

 

 

 

※文字数が足りなくなりました

 

第2話へと続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、ステップ1(→☆)から始めます

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 

 

前回の記事では

 

 

現実を、いい感じで、変えるためには

 

現実を変える前に、まず

 

自分の体の内側の波動を変えることが重要

 

という話をしました。

 

 

 

そうすると

 

外側の世界に影響されずに

 

自分の気持ちを、

 

自分の意識で心地よい状態を

 

維持できるようになるのです

 

 

 

これは、自己啓発系セミナーで

 

よく言われるポジティブシンキング

 

とは、ちょっと違います

 

 

 

 

僕の場合は、ヒーリングで、それをする

 

 

という感覚です

 

 

ここでいうヒーリングとは

 

自分の意識で、自分の内側の世界

 

(インナーセルフのエナジーの波動)を

 

調和させる

 

 

ということです

 

 

 

パートナーシップで

 

それを誰でもできるように

 

太陽と月の性のヒーリングを作りました

 

 

 

以前も書きましたが

 

人は、自分一人の世界で

 

なんとかできるものについては

 

ある程度、気持ちをコントロールすることができます

 

 

ですが、パートナーシップだと

 

そうはいきません

 

自分の心の状態と

 

相手との関係が、ダイレクトにかかわってきます

 

 

 

相手が不機嫌な顔をしているのに

 

自分だけ、ご機嫌とは、いきません

 

 

 

 

 

 

ところが、、、です

 

 

実は、本当は、

 

パートナーシップさえ

 

自分の心の状態次第で

 

変えることができる世界があるのです

 

 

これがツインレイです

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

少し考える時間を持ってみてください

 

 

 

相手が怒っている時

 

無理やりではなく

 

 

自分が笑ってもいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

 

太陽と月の性のヒーリング ステップ2の

 

最大、最高のシャンバラの叡智です

 

 

 

 

 

この全く新しいパートナーシップのあり方を

 

具現化するために

 

 

インナーセルフの話

 

ミッシングリンクの話などを

 

してきました

 

 

 

普通に考えたら、おかしな話

 

なのに

 

 

 

インナーセルフのことが、

 

頭ではなく

 

体でわかってくると

 

 

こっちが真実だと

 

感覚的にわかるようになります

 

 

そして

 

三次元の現実に、具現化してきます

 

 

太陽と月の性のヒーリングの核心的力

 

ツインレイだからこそ、できること

 

 

 

 

 

 

 

私が悲しめば、パートナーも悲しむ

 

 

私が笑えば、パートナーも笑う

 

 

私が幸せなら、パートナーも幸せになる

 

 

 

これが、ツインレイです

 

 

 

何もかもが、同じ

 

 

インナーセルフの奥が同じ(繋がっている)

 

 

 

 

そして、新たに追加するとしたら

 

 

 

4次元世界なので、二人の関係は

 

時間を超えている

 

 

これは、どういうことか?

 

 

時間がないから

 

瞬間、瞬間、瞬間、まさに

 

連動しているのことに

 

気がつく

 

(変容が進めば、三次元世界に現実化し始める)

 

 

 

これは、リアルな現象

 

二人はいつも繋がっているという

 

”理想”を言っているのはない

 

 

本当にそうなる

 

 

 

ただ、これは、超ダイレクトに繋がった時だから

 

それなりに、準備が必要

 

 

心の距離や、壁が

 

まだ、二人の間に、残されている時

 

これが起こってしまうと

 

 

強烈に、分離します

 

静電気が、バチ!!!

 

っとなって、痛いのと似てる

 

 

 

だから、4次元のシャンバラ世界と

 

体が馴染んで

 

インナーセルフとのつながりが、ある程度

 

しっかりしてきたら

 

 

ゴー!が出て、起こるようになる

 

これは、ツインレイを守るために

 

ダイレクトに繋がない仕組みがあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の中が、笑っているなら

 

あなたを見るパートナーも笑う

 

 

例えば、

 

パートナーに悲しいことがあったとしましょう

 

あなたの心が孤独や、寂しさ

 

不信感があれば

 

 

パートナーは、あなたを見たら

 

もっと悲しみが深くなるでしょう

 

(あなたに関係がないことで、悲しんでいたとしても)

 

 

反対に

 

 

あなたの心の内側が、信頼と笑顔であれば

 

パートナーは、あなたの姿を見た時

 

悲しみが和らぎ、顔が穏やかになります

 

 

初歩的な説明をすると

 

こんな感じですが

 

これは、もっともっと奥深い世界があります

 

 

これだけで、二人の悩みすら消すことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

ある意味では、相手をコントロールしているのです

 

幸せになるように

 

 

あなたの喜びが、ツインレイに伝播しているのです

 

 

たとえ話を、よく見てみると

 

本質が少しわかるかもしれません

 

 

パートナーが、悲しんでいることは

 

関係がないのです

 

 

二人が幸せかどうか?

 

ということに

 

 

例は、二人のこと以外で

 

悲しみを持っている

 

としていますが、

 

もっとこれがわかるようになると

 

相手が、自分に対して、

 

否定的な感情を持った時でさえ

 

 

 

同じように、自分のインナーセルフの波動を

 

変えることで、二人の関係は

 

変わるようになります

 

 

こんなことができてしまうのは

 

ツインレイだからです

 

 

インナーセルフが繋がっているからです

 

 

だから、コントロールしているのではない

 

ただ、二人は、同じなのです

 

もう、三次元の理屈を超えています

 

 

 

 

 

 

だから、二人で、一緒に、

 

たくさん笑ったらいい

 

 

でも

 

もし、悲しいのなら

 

 

たくさん、悲しめばいい

 

 

もし、寂しいのなら

 

 

めちゃくちゃ、寂しがったらいい

 

 

 

 

だけど、覚えておくんだ

 

 

これからは

 

 

一緒に、悲しむのだよ

 

 

一緒に、寂しがるのだよ

 

 

泣きたいなら

 

手をつないだまま、泣けばいい

 

 

どんな時も、二人で、それを感じたらいい

 

 

たとえ、今は、体が、離れていたとしてもね

 

 

 

そしたらさ

 

 

何もかもが、深い愛の体験に変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、ミッシングリンクを超えると

 

 

あなたのインナーセルフは、

 

いつも充実感に満ちていたり

 

朝起きる時、ワクワクしたり

 

理由のない至福が湧いてくる

 

 

 

 

たった一つしかない命の源に

 

あなたの体がつながり

 

インナーセルフに黄金の光が湧き上がる

 

そんな感覚になってくるよ

 

 

 

この不思議な黄金のエナジーが

 

二人の源になる

 

 

 

さあ、太陽と月が与えてくれた

 

ツインレイの性のエナジー

 

 

 

真実のパートナーシップの世界に

 

一緒に入っていこう!

 

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、ステップ1(→☆)から始めます

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

 

太陽と月の性のヒーリング

 

ステップ1継続中の方の感想です

 

 

太陽と月の性のヒーリングは

 

ツインレイの愛を成就する

 

全てのカップルが向き合う共通テーマ

 

をヒーリングするので

 

他の人の感想や向き合っていことが

 

とても参考になります

 

 

多かれ少なかれ、自分も同じエッセンスを

 

持っていると思って読めば

 

それだけで、簡単に、色んなことが

 

終わっていくでしょう。

 

 

赤字が、体験者の”気づき”として重要なところです。

 

 

 

 

 

 

 

マーサさん

こんばんわ。

 

いつもブログでのステキなシェアと

学びをありがとうございます

今月も参加させてください。

 

10月末から参加している

新生地球の太陽と月の性のヒーリング

 

どんどんと進んでいっていて

ワクワクすると同時に自分の体感が

果たして、進んでいるかどうか

ピンときていないのもあります。

 

というのも

 

ステップ1を続けてから

段々と身体の芯がシュワシュワする感じ

または、ゾワっとする感じを味わうようになりました。

 

スピリチュアル初心者なので?

これまで、こういうことを感じる/気づくことがなかったです。

 

好きな人のことを想うと、そうなることが多いので、

何かを受け取っているというよりも、

自分の反応として感じている、といったものでしょうか。

 

ただ、これがとても心地が良いです。

至福感という単語がありますが

それがぴったりな感覚です。

 

私自身、ツインと互いに認め合っているパートナーはおらず、

好きな人とも物理的に離れているので、

「パートナーとの違いを現実で体感する」

については残念ながら、

学びもれているように思います。

 

ただ、逆に先ほどの体感については

、個人的には相手とすでに共有している気がするのです。

 

これは、マーサさんが第2話でお話しされていた、

互いが同じであることを体感する、分かる、ということでしょうか。

 

第3話にあった、

相手の中に自分の避けていたことが見えることは、

すでに経験済み(残念ながら当時はそのことに気づけなかった)で、

その要因から離れることになり、

その部分をひっくり返すために日々のことを含めて、

これまで粛々と取り組んできたようにも思います。

 

ただ、好きな人との距離が縮まらない、

または、

真のツインとの出会いがないという現実は、

あまり結果につながっていないことを

意味しているようにも思いますので、

今回のステップ2も、少しずつ取り組んで

限界を超えるために、背中を押してもらえたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

1.至福感がある

 

これが、もっとも重要なことです。

 

 

体がシュワっとする感じや

この至福感があるのに

現実が変化していないので

 

ちゃんと受け取れているのか?

確認したい気持ちになっている

と思うのですが

 

現実が変わることより

この幸せな感覚があることの方が

何倍も重要なのです

 

 

普通の人は、何か問題があるとき

すぐに現実を変えようとします

現実を変えたら不快感がなくなる

と思っていますが

そうではありません

 

 

発想が逆です

体の不快感が、外側の現実を作っています

だから、まず、内側の感覚を変える必要があります

 

内側の感覚を変えたら、現実は

タイムラグがありますが、いずれ具現化します

 

体の内側の感覚を変えることなく

外側の現実だけを変えた場合

時間が経つと、元に戻ります

または、似たような別の現実が

また、創造されてしまうのです

 

イタチゴッコになります

 

 

現実がそのままで、体の感覚だけが

変わっていく時間

これが、素晴らしい(宝物のような)

時間なのです

 

 

だから、今、ピンときていなくても

大丈夫です。

十分ヒーリングを受け取れています

 

 

 

 

 

この話を、もう少し補足すると

 

以前、この記事で詳しく書きました

 

 

チューリップ赤願いが現実化するのではない、願う動機が現実を創造している

 

 

 

今ある現実というのは

 

過去のあなたが願ったことが

 

創造されたものです

 

ここで重要なのは

 

現実化するのは、”願い”そのものではありません

 

 

願う動機

 

なぜ、それを願ったのか?

 

 

ということ

 

 

ここでいうと

 

何か、パートナーシップに関して

 

不快感やストレスのようなもの

 

を感じる現実(過去も含めて)

 

あるから、ヒーリングをしているのだと思います

 

 

例えば、

 

その不快感の理由が

 

「好きになった人ほど、フラれた」

 

体験があったからだと、しましょうか。

 

 

だから、異性を好きになるのが恐い

 

 

 

この時は

 

恐いから、ツインレイを願う

 

恐いから、新しいパートナーを探す

 

以前に、自分をフッタ人とは

 

反対の、(別の)人格の人を探します

 

これで、問題が避けることができる

 

同じことは起こらない

 

 

そう思いますよね?

 

 

だけど、現実は、そうじゃない

 

次に、好きになる人は、もっと自分をフってしまう

 

ような人を選ぶのが、人間の潜在意識なのです

 

最初は、そう見えませんが

付き合うと、そうなっていきます

 

避けるほど、それが、現実化します

 

 

これが、インナーセルフです

 

体の内側にある

 

「フラれるのが、恐い」バイブレーションが

 

具現化します

 

 

怖くて、逃げるほど、そのバイブレーションは

 

強まるのです

 

 

だから、どうするのか?

 

先に、インナーセルフをヒーリグするのです

 

 

太陽と月の性のヒーリングは

 

パートナーシップに特化したヒーリングです

 

難しいことは、わからなくても、できるようにしています

 

 

だから、現実が変わっていないのに

 

至福感が生まれたのです

 

 

この理由のない、根拠のない

 

至福感が

 

とても重要です

 

 

至福感は、最初は、継続しません

 

体の細胞にあった、古い不安感が

 

払拭されるまで、ヒーリングします

 

そうすると、至福感が、定着してきます

 

 

現実化が始めるのは、その時から

 

なのです

 

 

 

だから、丁寧にヒーリングして

 

現実が変わらないのに

 

至福感がある、宝のような時間を

 

楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

2.この体験を相手と共有している気がする

 

 

これについては、三次元の相手というより、

 

命の源で、二人が繋がっている感覚です

 

 

まずは、この感覚を

 

三次元の誰かに当てはめることなく

 

感じてください

 

 

ここは、ステップ2の段階で

 

もっと深めていくとても重要な部分です

 

まずは、あなたが、たった一つの命の源に

 

つながります

 

その時、確かに、

 

相手と共有している感覚になります

 

その源に体が繋がっている

 

とても繊細な、微妙な、感覚が

 

最初に生まれます

 

この感性を

 

大切に、大切に育てる気持ちで

 

ヒーリングを継続してください

 

 

 

 

 

 

3.

第3話にあった、

相手の中に自分の避けていたことが見えることは、

すでに経験済み

(残念ながら当時はそのことに気づけなかった)で、

その要因から離れることになり、

その部分をひっくり返すために日々のことを含めて、

これまで粛々と取り組んできたようにも思います。

 

 

 

まさに、その通りです。

 

過去に、ミッシングリンクは

何度も表に出てきては

その意味を深く理解できず

そこから、離れることになりました。

 

しかし、今度は

本当に大切な人と向き合った時

それが超えられるのです

そのために、今、体の感覚を育てています

 

あなたが、本当の意味で

宇宙の神秘的な力

それがパートナーシップに現れた

ツインレイとの間で、越えようとしているのです

 

そこに、あなたの本当に求めた愛があるのです

 

 

何もかも、この愛のために、体験してきたことなのです

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、ステップ1(→☆)から始めます

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は、前回に引き続き、ミッシングリンクの話をします。

 

このミッシングリンクについて、深く理解することが

 

ツインレイの愛を、この体に結実するために

 

 

”超”重要です

 

 

 

 

 

 

この記事は、シリーズになっています

 

12月に東京、名古屋、神戸で行うワークショップ

 

太陽と月の性のヒーリング ステップ2に関する

 

説明を連載しています。

 

 

 

虹過去記事虹

 

1話:ツインレイが具現化した世界

 

2話:ツインレイの体の内側は繋がっている

 

3話:自分に必要なことを教えてくれるのがツインレイ

 

 

 

 

 

 

ミッシングリンクについて

 

もう少し深い話をしましょう

 

 

人間は、誰もが、

 

ミッシングリンクを持っています

 

 

持っていないのは、

 

ブッダやイエスキリストとのような

 

ほんのわずかなのマスターです

 

 

 

ミッシングリンクとは

 

魂が持つ”大いなる愛の忘却”

 

です

 

 

宇宙が持つ広大な神秘の中にある

 

真実の愛

 

 

これを

 

見失った記憶の欠片

 

 

長い時間をかけて、積み重ねられた

 

体験として

 

魂と体に記録されています

 

 

 

僕らが、愛を求めるのは

 

これがあるためです

 

 

本来、愛は求める必要さえない

 

愛によって生まれ、愛によって育ち

 

愛によって生きていく

 

ものだから

 

 

 

しかし、今

 

その本来の愛がわからないから

 

求める

 

 

 

大いなる忘却が、そこにあります

 

 

 

 

この愛は、

 

宇宙の神秘的な大いなる愛

 

であると同時に

 

 

 

自分自身の愛

 

そのものです

 

 

 

 

だから、僕らは、

 

宇宙の大いなる愛を探す

 

のだけれど

 

 

 

同時に

 

自分自身を知りたい

 

自分自身の愛が知りたい

 

のです

 

 

 

 

宇宙の大いなる愛=”自分”という愛

 

 

 

そして

 

 

それを教えてくれるのが

 

宇宙最高のパートナー

 

ツインレイ

 

なのです

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、

 

 

自分という愛を探している

 

 

 

 

広大なる宇宙のチリとなって

 

消えてしまいそうな

 

自分自身を探している

 

 

 

永遠なる時の旅路で見失ってしまいそうな

 

自分自身の愛を探している

 

 

 

 

だから

 

自己実現とは

 

自分自身の愛を見つけ出すこと

 

です

 

ここに答えがあります

 

 

 

 

 

そして、自分自身の本当の愛を見つけることを

 

最大限に支えてくれる、導いてくれる

 

のが

 

宇宙的なパートナーシップ

「ツインレイ」

 

 

つまり、

 

 

ツインレイ=自己実現

 

 

これがシャンバラの奥義

 

地球の奥義

(地球創造の目的)

 

です

 

 

 

もっと、簡単に言うなら

 

 

自己探求を続けたら、その先に

 

ツインレイの愛がある

 

 

ツインレイの愛の探求を続けたら

 

自己実現がある

(自分自身の愛を見つけることができる)

 

 

 

言っている意味、わかりますか?

 

 

だから、ツインレイは、自分自身

 

となるのです

 

 

 

ツインレイを探し当てることは

 

自分自身を見つけることと

 

同じになる

 

 

 

そういう仕組みが、

 

シャンバラ世界(地球のコアの4次元世界)

 

に秘められている

 

 

 

 

 

 

それをたった一言で言えば

 

インナーセルフ

 

自己の内なる世界が、相手と完全に繋がっている

(二人は、全く同じになる世界がある)

 

 

ということなのです

 

 

 

 

 

 

 

愛がわからないなら

 

寂しいなら

 

とことん、寂しがりなさい

 

 

 

愛が欲しいなら

 

もっともっと欲しがればいい

 

 

 

それが、あなたの愛ならば

 

それを追求しなさい

 

 

 

そうすれば、ツインレイが、待っている

 

 

あなたの愛の奥に、ツインレイの愛がある

 

 

幼いからと、その愛を否定することはない

 

 

欲しがる自分を、裁いてはいけない

 

 

全ては、ミッシングリンク

 

 

失ったつながりを求めているのだよ

 

 

宇宙とのつながり

 

パートナーとのつながり

 

そして

 

真実の自分とのつながりを

 

 

 

求めている

 

あなたがいる証拠だから

 

 

 

 

 

 

 

今日の話で

 

あなたが、なぜ

 

ツインレイの愛を求めているのか?

 

少し、わかったと思います

 

 

 

あなたは、自分自身を探している

 

宇宙の片隅に生まれたこの小さな星で

 

なぜ、わざわざ、いろんな感情を超えて

 

その誰かと一つになりたいのか?

 

 

確かにその人を愛しているから

 

でしょう

 

 

 

 

だけど、それだけじゃない

 

 

 

宇宙とのつながりを取り戻すため

 

本当の自分自身とのつながりを

 

取り戻すためです

 

 

 

その二人の関係に

 

宇宙の愛がある

 

宇宙の愛を感じられる

 

自分自身の最高の愛の形がある

 

最高の自分がいる

 

 

そんな自分を知りたいのです

 

 

 

そして、その答えを持っている人が

 

必ず、います

 

 

 

その理由は簡単です

 

 

 

なぜなら

 

あなたが、今ここに、いるから

 

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

 

※今回、初めて、太陽と月の性のワークを受講する方は

ワークショプ受講以降、ステップ1(→☆)から始めます

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 

 

 

今月のワークショップのテーマの一つになる

 

太陽と月の性のヒーリング ステップ2

 

今日は、第3話に入ります。

 

 

 

ステップ2のエナジーは

 

繊細、且つ、パワフル

 

その価値を知るために、愛に対する

 

とても繊細な感性が必要とされるため

 

少しずつ、少しずつ、丁寧に記事にしています

 

 

連載なので、まだの人

 

また、振り返ってみる人も

 

 

こちらをどうぞ

 

1週間経ってから、振り返ると

 

一層よくわかると思います

 

 

 

1話:ツインレイが具現化した世界

 

2話:ツインレイの体の内側は繋がっている

 

 

 

 

 

第3話は

 

「自分に必要な事を教えてくれるのがツインレイ」

 

 

必要なこと、と言っても、ここでは

 

 

 

自分にとって

 

めちゃくちゃ重要なこと

 

 

という感じのものです

 

 

 

この事を理解する上で、事前に知っておくべき事を

 

先にお話ししましょう。

 

 

皆さんは、自分にとって大事なこと

 

重要な事

 

その中でも、特に、人生の根幹に響くような

 

超重要な事を

 

自分で気がつく事ができますか?

 

 

あなたの人生を

 

根本から改変してくれるような重要な事を

 

自分で気がつく事ができますか?

 

 

 

もし、そうだとしたら

 

あなたは、今、とても充実感に満ちているでしょう

 

 

 

そして、もしそうなら

 

この記事には、出会っていないはず

 

 

 

だから、ここでは

 

自分にとって超重要な事を

 

自分で気がつけない

 

という前提で、話しを進めます

 

 

 

それでは、なぜ?

 

自分にとって重要なことを

 

自分では、気がつけないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、とてもシンプルな精神構造なのです

 

 

 

自分にとって、一番重要なものを

 

人間は、拒絶するから(嫌いになるから)

 

です

 

 

 

 

 

それを受け入れたら

 

人生が、根本から覆って

 

よくなるポイントがあります。

 

 

 

どんなにスピリチュアルな学びを深めて

 

様々な、自己の側面を見つめて

 

多くを受け入れたとしても

 

どうしても、盲点になるポイント

 

が生まれます

 

 

 

また、わかっているのに

 

どうしても、解決できないこと

 

 

これをスピリチュアルな世界では

 

 

”ミッシングリンク”

 

 

と呼びます

 

 

抜け落ちた自己の断片です

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすい、例え話をすると

 

権威的な人が、大嫌いな女性がいるとします

 

 

偉そうに振る舞ったり

 

上から目線でものをいう人

 

権威で、自分の言いたいことを押し切る人

 

強くて男性的に振舞う人

 

そういう人が

 

 

大大大嫌い!な女性がいる

 

とします(Aさんとしましょう)

 

 

 

Aさんは、自分は、絶対にそうなりたくないので

 

とても女性的に振舞います

 

着る服もとても華やかで、優しい色を選び

 

会社に行って、人を指導するような立場になれば

 

とても穏やかに、相手の立場を考えて話をします

 

 

感情や人間的なつながりを大切にします

 

 

 

何かをお願いしたり、何かを変えないといけない時は

 

絶対に権威は使わず

 

相手が理解するまで、”待つ”ことを大切にします

 

 

 

 

一見、Aさんの人生は、調和しており

 

穏やかに過ごせている、気がします

 

しかし、そういう時に限って

 

いやな、権威的な上司に出会ったり

 

いつも、自分の安全な領域を汚すのは

 

権威的な男性や、権威的な女性

 

だったりします

 

 

 

このAさんにとって

 

人生を根本的に変えるために

 

必要なこと

 

ミッシングリンクは、”権威”です

 

 

 

彼女の人格を全体で見たとき

 

権威的になること

 

が抜け落ちている

 

 

ということです

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでが、前提のお話です

 

抜け落ちた自己の断片

 

ミッシングリンクの説明でした

 

 

 

ここからが、ツインレイの話になります

 

 

このAさんが、ある日、宇宙の大いなる導きにより

 

 

ツインレイと出会います

 

 

出会った時は

 

もちろん、人間的な関係は、とても薄いです

 

 

 

このとき、Aさんの目には、

 

ツインレイの男性の中に、とても受け入れがたい

 

側面を発見することになります

 

 

 

いつも、そうだとは思いません

 

ただ、時折、そういう顔を見せるのです

 

 

ミッシングリンクの発動です

 

 

ツインレイの姿が、時折

 

とても権威的に見えるのです

 

 

 

Aさんは、最初は、気のせいだと思います

 

自然と、関係が少しずつ、近づいてきます

 

 

また、あるとき、思うのです

 

あの最も嫌いな男性的な

 

権威的な、彼の姿を見つけてしまうのです

 

 

 

このときから、Aさんは、彼のことが

 

受け入れられなくなります

 

 

大きな意味では、愛しているのです

 

しかし、そこだけが、どうしても受け入れられない

 

彼が、その部分だけでも、直してくれたら

 

私が、彼を受け入れられるのに

 

そう感じます

 

 

 

もしかしたら、自分に問題があるのかもしれない

 

と思って、過去に出会った権威的な男性や

 

そういう人のことを思い出してみます

 

そして、受け入れようと、向き合ってみます

 

そのときは、なんとなく、受け入れられたように

 

感じるのですが

 

また、時が経って、ある日

 

彼の言葉に、とても権威的な、高圧的な男性性を

 

感じてしまうのです

 

 

 

これが、ミッシングリンクの奥深さ

 

です

 

 

 

 

 

ツインレイが、自分の拒絶を表してくれる

 

 

この抵抗感は、ツインレイと出会ったから

 

生まれたものではありません

 

Aさんが、はじめから持っていたものです

 

 

そして、人生で体験したかどうか?

 

それはどちらでも良いのですが

 

 

 

Aさんの豊かさを阻害しているものです

 

 

例えば、仮に

 

権威的な男性性を

 

受け入れることができたら

 

Aさんが、最も幸せになれるのだとしたら

 

 

それを教えてくれるのが、ツインレイなのです

 

 

 

 

「教えてくれる」

 

もしくは

 

「気がつかせてくれる」

 

 

それは、言葉ではなく

 

態度で

 

 

また、相手との関係性を通じて気づく

 

 

ここで、相手との関係性で

 

自分が気がつく

 

という事も含めて

 

 

「相手が教えてくれた」

 

 

という意味です

 

 

だから、もし、ミッシングリンクを

 

あなたが持っていたら

 

ツインレイが、そういう人に見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

文字数が、あとわずかになってきたので

 

少し、飛躍してしまいますが、結論を急ぎます。

 

 

 

ミッシングリンクというのは

 

魂の抜け落ちた部分で

 

魂が、最も大切にしており

 

今世人生で、絶対に乗り越えたい

 

テーマです

 

 

通常、人は、これを拒絶や、嫌悪感を持って

 

自分の人生から弾き出します

 

 

でも、実は、それが、その人の豊かさを

 

最大限まで引き上げてくれるのです

 

 

これは、人それぞれ、テーマが違います

 

 

ですが、ツインレイとは、完全に一致しているのです

 

昨日記事にした通り

 

魂の持つテーマ

 

好きなことも、嫌いなことも

 

本当は何もかもが、同じだからです

 

 

だから、二人で、本当の豊かさを得るために

 

共同作業をするのです

 

 

それによって、あなたとツインレイは

 

完全性を手にします

 

 

 

 

ここで重要なことは

 

 

お互いが持っていないものを

 

お互いが補い合う関係

 

なのではありません!!!

 

 

 

長所も、短所も、魂の欠落も

 

何もかも同じ!

 

なのです

 

 

 

にもかかわらず

 

お互いがそれを見せ合って

 

お互いが、自分なのだと

 

認め合ったとき

 

 

全ては、解決するのです

 

 

二人は、全く同じで

 

だからこそ、お互いを変えてしまうのです!

 

 

今日の話は

 

ちょっと難しかったかな?

 

 

 

 

 

虹虹虹 今後の予定 虹虹虹

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 東京 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月17日 (日)10時から17時

場所:両国KFC 109号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

2017年12月18日(月) 10時から17時

場所:両国KFC 112号室(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 名古屋 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

☆ステップ2☆

 

2017年12月21日(木) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能

 

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

 

「お金と現実転換」

2017年12月22日(金) 10時から17時

場所:オフィースパーク名駅 会議室307(→☆)

※初めての人から参加可能


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 神戸 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

虹愛の奇跡を起こすシャンバラ虹

〜新生シャンバラヒーリングの伝授と実践〜

「お金と現実転換」

2017年12月27日(水) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

※男女ともに参加可能

 

🔷新生地球の太陽と月の性のワーク🔷

〜太陽と月の性のヒーリングの伝授と実践〜

2017年12月28日(木) 10時から17時

場所:三宮研修センター→☆

会議室は1階掲示板でご確認ください

 

 

 

上記全て費用は、1日3万縁(実体&遠隔共に)

 

◎お申し込み◎

1.お名前、2.電話番号、3.参加する日、4.各日の参加形態(実体or遠隔)

を記載の上、以下にお送りしください。

宛先:raikaiamartha@gmail.com

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。