DO-Sシャンプーなんか気になる^_^

テーマ:








どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク



よくブログに出てくる

キラキラDO-Sシャンプーキラキラ


色々な所からイニットに

たどり着いてくれます照れ


本当に嬉しい事です笑い泣き


今回のAさんも

気になってくれましたウインク



{D4F54049-A068-468B-8F05-D10374A88C67}


美容室は、久しぶりみたいチュー


カラーも久しぶりw


長さもカットして

カラーもフルでいきますウインク



ママであるAさんルンルン

初対面とは思えないぐらい

とても楽しい時間を過ごせました照れ


今まで使っていたシャンプーの話

日頃のケアなども聞きますウインク



DO-Sシャンプーは

ハッキリ言って、知らない人は

全く知らない(笑)


しかし、一度使ってみると

ハマりますグラサン


Aさんも、DO-Sシャンプーに

たどり着くまでの経緯がある



今までのシャンプーで満足

している人は、ずっとリピート

するはずだもんねニコ



色々お話をして、モコモコ泡になるまで

洗うw



乾かしてみるとびっくり


{73DE7552-EF34-4226-8E0F-FEBF32871351}



根元がふんわりラブ


ツヤも出てますねウインク



アレだコレだと

色々足していくのではなく

髪本来のすっぴん髪ウインク



少しクセもあり乾かしても

まとまりいいけど、


次にかけたいパーマの

イメトレしました照れ





{8C1BDE73-9C18-4EF8-9169-9678B1EC215D}


{ED9F120E-D7FD-4DEE-BD01-9E0009BF15C0}


カラーもグラデーションにラブ



Aさん、DO-Sケアをして

次回パーマで

お待ちしてますウインク



また、待ってますね〜爆笑












{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{57CE2EFF-261E-4209-BE8A-38B4720F7805}


上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル









AD