素髪体験〜DO-Sケア〜ハナヘナ

テーマ:








どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




ネット社会、色々な所から

検索してたどり着く…


沢山の美容師さんがブログも

書いている


前回、人気ブロガーさんから

清水にたどり着いてくれた

Oさんウインク



5月にリジェルに来店してくれましたウインク


{38465D9E-4255-4945-B3DD-DD2EC1E86F4D}

素髪体験〜ラブラブ


この時、長さもカットし

髪が地肌から離れる感じを

経験し、お家でも

DO-Sケアしてましたウインク


今回は、


ハナヘナにチャレンジウインク

{FA954B08-7FA9-46D9-9E8B-D65E9451E0EE}


前回、べたっとしていた

根元も、ふんわりしてるねウインク



シャンプーもすごく良かった照れ

とOさんルンルン


一度、違うシャンプーを使ってみたら

DO-Sシャンプーとの違いw

乾く時間が違う〜びっくりびっくりびっくり


あ、それ、あるあるです(笑)


DO-Sとの違いが一番わかりやすいのは

泊まりや、プール、他で違うシャンプーを

使うと改めてDO-Sの良さがわかるルンルンルンルンルンルン




{C3798B35-42A5-4C31-86C5-2C76B31A18EF}

この根元の髪ふんわりは

違うものでは味わえないからねウインク


地毛もあまり暗くないOさん

顔まわりだけ少し白い悪魔が…


ハナヘナ1度染めで🆗

{E2A7716D-86BD-47BD-AF62-EBBD232C9268}



毛先のトーンを自然に下げてみますウインク


{E4812772-C9CF-4F89-9D5C-0DE05DB5C819}

写真だとわかりずらいけど

白い部分は、青?緑?になってます


ハナヘナは、染めたては

ブラウンにはならないよウインク



もし、その場で短時間に

ブラウンになるのは

染料、ジアミンが入ってるガーン


ハナヘナは100パーセント

草ですからw照れ




草が人に合わせるのではなく

人が草に合わせるウインク


空気酸化のお話をし、今回は

終了です照れ


Oさん、暑い中ありがとう

ございましたウインク


また、待ってまーすウインク

{227F55FE-91E3-4AAC-8074-ED505E6F5D42}















{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{57CE2EFF-261E-4209-BE8A-38B4720F7805}


上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル









AD

リブログ(1)

  • ”素髪体験〜DO-Sケア〜ハナヘナ”

    今日も暑いですね。クーラーのタイマーが切れて暫くして、暑さで起きたナナエです。付けっ放しに、まだ出来ないんですよ〜。咳が取れずに残ってるので。で、スッキリすべく、朝風呂してきました〜。ふぅ、サッパリ。そうそう。私、髪の量が多いんですね。それで、夏場はドライヤーを使うと汗をかくので、自然乾燥させて傷ま…

    ナナエ

    2017-07-22 10:48:46

リブログ一覧を見る