どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v



こちらも、ポチっとお願いします
下矢印



FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




色々なシャンプーを試す

どれがいいか悩むw

シャンプージプシーな人

いますよね??ウインク


もう、かれこれ1年ほど

同じシャンプーを使ってる

ネイル上手なKさんウインク



{20A6D55D-7DFE-49BF-A511-3107EA9890DE}


今回は、3カ月経ちました(笑)


いつかドネーションをキラキラ

ということで伸ばしてます照れ



今回は、メンテナンスカットとカラーリタッチ

前回は、毛先ハナヘナも経験してますウインク

下矢印下矢印下矢印



この動画がその時だねウインク





そんなKさんなんだけど

お知り合いの方とシャンプーの話を

したんだってwww


その方に長さもあるKさんが

髪乾かすの大変じゃない??何分かかる?

と聞かれたらしいグラサン


Kさんより、髪の短いその方は

Kさんより、時間がかかるとの事びっくり


日によってシャンプーを変えるらしい

その方は、恐らく

しっとり、つるんと仕上がる

シャンプーみたい


何のシャンプー使ってるの?と聞かれたKさん

DO-Sシャンプー

と答えたらしいが

まだまだですな〜(笑)


知らないとの事(笑)



その方は、しっとりまとまるシャンプー

乾くのが遅いシャンプー(笑)

でも、色々気分で変えてるらしいけど


Kさん、内心w

DO-Sシャンプーを

勧めたかったようだ(笑)

乾くの早いのにw

ただ、その方は、満足してるんだから

ま、いっか(笑)と言う話w



確かにコーティングばかりの

シャンプーがいいって言う人

いますからw



シャンプージプシーの方が

たどり着くシャンプーでも

いいんじゃないかな(°∀°)b 



使って見なきゃ良さはわからないから照れ



Kさん、すっかりDO-S愛用者ですねウインク



カラーリタッチをして、

泡ディゴもした仕上がりは

これ
下矢印下矢印

{ED05FDF4-FD3D-44A8-8E6D-1A2371E722CB}

乾かしただけで

まとまっちゃうラブラブ



本当に、綺麗に伸ばせてるね笑い泣き




巻き巻きして、伸ばしかけの前髪は

ネジネジして終了爆笑


{FE0A953F-B442-4AD4-9E04-FF4E22CAAAF3}


Kさん、写真毎回笑いがw




{10889878-B518-4BA9-B51C-0A402FF75501}



もう少したてばドネーションかなウインク


今度、同じ悩みがある方いたら

シャンプー教えてあげてね(笑)


イニットで次回待って

まーすウインク






{FDF5F41E-6F6D-4993-9F87-80BB170FF98D}

上矢印上矢印

















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007










br>






どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v



こちらも、ポチっとお願いします
下矢印



FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク

















{FDF5F41E-6F6D-4993-9F87-80BB170FF98D}

上矢印上矢印

















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007










AD