DO-Sシャンプー愛用者の来店時

テーマ:







どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします

清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




世の中にたくさんある

シャンプーの中…

ブログで何度も何度も

紹介しているシャンプー

{AD4C98D8-2DC4-4D82-A05C-41C139CF6CCC}


DO-Sシャンプー

通称ドエスシャンプー


ブログを読んでくれている方

使ってくれている方は

ご存知ですねw



髪を洗うだけのシャンプー

その日だけのトリートメント

なぜ、そんなのがいいの?と思ったアナタ(笑)



髪がツヤツヤ〜シリコンや色んなものを

いれるより、髪本来の状態がいい


え?私ノンシリコン使ってるわよ

シャンプーは、確かにノンシリコンかも

しれませんが、専用のトリートメントには

シリコンという名前ではなく入ってます


髪が素髪になると〜

髪が軽い、乾くの早い

薬液浸透が早い

ふんわりする


メリットだよねーウインク



続けていくと、余計なものを

付けたくなくなる現象もびっくり



ブログの中で、来店時と帰る時の写真を

のせていますが、今回は、DO-Sシャンプーを

使って頂いているお客様の来店時だけを

紹介しますねウインク



{B4DC09D0-D4EC-4B14-873B-C95A3B368A80}

上矢印
ハナヘナとDO-Sケア継続のSさん

{A8ECA02C-5A5F-4478-A5FE-4D83F6403385}

上矢印

ハナヘナとDO-Sで美髪を目指してるSさん


{E4683214-6363-4505-AECA-6640289738B4}

上矢印

DO-Sシャンプーにしてから他に何もつけない
Yさん


{BCEE8B5C-D918-4DC2-9842-4B1984B6E859}

上矢印

DO-Sとハナヘナを愛す(笑)Kさん




ここ最近の人達だけでほんの一部だけど


来店時でも、ふんわり

ツヤツヤしてるでしょ??


美容室から帰る時に

ツヤツヤなのは当たり前


普段のお手入れをして

来店した時が一番DO-Sケア

の成果がわかりやすいウインク


なので、スタイルだけでなく

来店時の写真も撮らせていただくのです照れ


今日、ボサボサで来ちゃったよ〜💦とか

おっしゃる方いますが


普段の状態が知りたいので

何にもしないで来てくださいグラサン


これからもよろしく

お願いしまーすウインク











ブログだけには、載せますが

新店舗は、DO-Sシャンプー

ハナヘナサロンになりまーす照れ


もちろん、パーマやカラーもやりますよウインク


なので(笑)清水は、

新店舗でーすチュー


あくまでも、すっぴん髪を推進しながら

薬液などもコントロールという意味です



詳細は、また今度ウインク


6月中旬までは、移動ないですウインク





















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007










AD