DO-Sとハナヘナで変化を実感

テーマ:







どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします

清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク






ダメージした髪が

少しずつでも変化していく

それを、周りより自分で

実感出来たら、凄く

嬉しいよねラブ



一か月前に来店した時は


{FB1723E3-9CF9-415F-80E8-2F773E57A710}

以前かけたパーマも少し残ってました

{FE4F2857-75E2-4968-8773-F2E78C318A5C}

中間から梳かれている髪



表面は、ビビり髪にびっくり


長さもカットし毛先はハナヘナ

{51FD41F1-9974-4920-9358-915CB00D7B11}

なんとなくは、表面も落ち着きました





前回から1か月が経ち…


その間は、DO-Sシャンプーを

使っていただきました照れ


{21BBD385-0022-4293-91D9-B93D93C63468}

上矢印
来店時の感じです


今回も長さをカットし

ハナヘナで髪を補強


{A343109C-CA27-470B-B8F0-8CA58E2C354A}

{F20B174D-2041-451B-B385-E91B3B2C5C53}


まだ、梳かれ過ぎた所

ビビり毛は、少し残るけど


1回目のハナヘナより

2回目のほうが結果出てます音符音符


乾かすだけでも、こんなにツヤキラキラ


手触りも変わるし、自分でも実感できるウインク

これが、一番だと思いますウインク


少しずつカットしながら

DO-Sシャンプーと

ハナヘナで綺麗な髪を

目指しましょう照れ



{B73BD07F-7234-4E09-8B5C-97A07E352998}





















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007










AD