紗衣のmusiclife♪

番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)/16才./SSW.
よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱


テーマ:



2016年5月8日 下北沢SEED SHIP
初東京ワンマン 60名限定アコースティックライブ!



{9939089F-F0C7-48CE-B8CB-95868CB8BCD1}


{CA3F2637-16E8-4423-A5AA-DDA282B95BB2}

{0576DB9D-DFC4-43C1-A091-A938D52E133C}

{9E0D0ADE-D5D0-4B04-9AF1-07CD1BF71CCE}






12月29日に告知解禁してから、ずっと待ちわびていました!

お越し下さった皆さんにまた、沢山の暖かさや勇気を貰いました。



下北沢SEED SHIPさん、いい場所やったなぁ。店長の土屋さんもスタッフさんも優しくてだいすき!>_<


60名限定ライブという事で、前回のワンマンとは雰囲気も内容も変わって

これからももっと色々考えて、色んなワンマンライブをしていけたらいいなって思いました(*^^*)


今回のこんなにアットホームなライブを実現出来たのは店長の土屋さんのおかげなので本当に感謝しています。


土屋さんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4D814EB3-2E81-4C5F-8A61-6534ED226D58}







サポートして下さったお二人、左からピアノの伊藤詩織さん、カホンのまぁびぃさんと☺️

{3FC428B1-9099-458E-B6E0-306AFD871E0A}



詩織さんのピアノアレンジ素敵過ぎて、リハから感動してました。笑

普段はインストでピアノ弾いたりもしていて卓上ベルを鳴らしてるそうです😳見たかった、、、

まぁびぃさんのカホン、深い音でカッコよかったです!!優しいお兄さんでした😭

お二人にサポートして頂けて幸せでした!!





そして、ゲストで出演して下さった鶴本亮太さん!
@TsurumotoRyotaa


{86EF3322-1610-47BB-AAC5-744562369505}


小さな恋のうた/モンゴル800
Desperado/Eagles

をコラボさせて頂きました!

小さな恋のうたは、私のギターと鶴本さんのウクレレとコラボ、

デスペラードは詩織さん、まぁびぃさんにも入って頂いて素敵だったなぁ>_<✨


鶴本さんは、
音楽仲間繋がりでたまたま出会えて、ずっと歌尊敬していて

今は上京して活動されているので、今回お願いしてコラボ実現しました😣🌸

おもろい大阪の風吹かせて
最強の歌歌ってくださいました、、。






{769F5715-2F90-4136-8CBB-5D59EFEB91E5}




ありがとうございました>_<✨









差し入れもありがとうございました。

お手紙、お菓子、ミニピアノ、お花
寄せ書き、来て下さった方の写真が入ったチェキファイルやのぼりなど、私じゃ思い付かないようなものも>_<

TEAMSAEステッカーも当日配って下さってた>_<!


私は、人の為に何か選んだり書いたり作ったりするのって
凄い時間掛かるしいっぱい考える

だからこうやって私の事考えてくれてる方が居るんやって思ったらほんまに幸せで胸がいっぱいになる>_<



{46C7047C-62B9-4827-B1FB-1BC8259F3C4D}







大切です。ありがとう。









そしてこのライブで告知解禁になったスペシャルなライブ!!


『市川周×番匠谷紗衣 2MANLIVE』
2016年8月13日(土)
場所:渋谷gee-ge
open18:00/start18:30
前売り¥2,500/当日¥3,000 (D別)




私が毎日に疲れて、見失いかけてた時
バイトから帰って来てテレビつけたら周くんの歌が始まって
あぁ、同い年でこんな歌歌える人居るんや
って
自分も歌好きで歌ってるのに、
何でこんなに疲れてしまってるんやろうって
大事な事思い出させてくれて、
いつかこの先ライブ一緒になれたらいいな、頑張ろう、って思ってたけど。
待ちきれず。


有難い事にツーマンさせて頂ける事になりました!

Twitter、ブログコメント、facebookから取り置き受け付けてます。

私は手売りチケットも持ってます!


渋谷gee-geさんのHPからもご予約して頂けます。










もっと、皆さんと一つになれる瞬間が沢山あるライブ出来るようになりたい

もっと、心に届く歌を歌えるようになりたい

これからも、歌に対してずっと謙虚に、真剣に向き合っていきたい








まだまだ未完成な私なりに
これからも必死にやっていきます!

よろしくお願いします。








おやすみ(*^^*)









{03B78914-C76F-4E90-B2B1-C03C505016AA}





























紗衣

AD
いいね!(71)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。