ぱちんこ・パチスロ大好きな方とブログを通じて楽しく交流していきたいでし(^ω^) アメとも、読者申請大歓迎だお! おりもどんどん申請しましので仲良くしてねニコニコ

テーマ:



今晩にゃー(=^ェ^=)


10月2日(日)の実戦報告でーす!


実戦機種は


めぞん一刻 好きなのに
(ミドル)

リアル鬼ごっこ
(273ver)


の2機種。

めぞんのST継続率は80%

リアル鬼ごっこは88.8%(時短引き戻し込み)

となっております。

STに入ってしまえば大量出玉獲得の

夢を見ることができる台ですね


したらまずはめぞんから実戦すたーっ!



2回転、保ゼロ新規入賞で赤保留。

タイマー出現60秒で擬似3連から


{160D4C14-341A-498F-BC22-EB1ECB5D556D}


7テンは激アツ

でもなぁー、保ゼロだからなぁー。

盛大なツリの可能性が高いよなぁー。
(; ̄▽ ̄)



{FDE11258-8C83-4D00-AB3E-176F89645934}




あんの?
ねぇあんの?
(((;゚Д゚))))))



発展先は・・・


{91E88C6E-54EA-4057-ADCB-8A7EC3445B9C}


保ゼロじゃなければ

ごっつぁんレベルのりーち!


たにょむみゅ
本物であってくれぃ!
。・°°・(>_<)・°°・。





{4C7CC335-3895-4DE8-B326-B93FD7D60F86}



だぁーっしゃあぁー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{DE3EBE21-0EBA-42A4-B242-FE3D68BA9EED}



ミドルスペック以上で

ひと桁回転数で当たったのは

いつぶりだろう。

ほんとにうれしす


したら大当り図柄7なので当然


{6556309D-2EAE-40D3-8CF0-2C21AD1A9E0F}


さてさて80%継続のRUSH突入ですぞ。

今日はいっぱい出ちゃうのかな?




{0CF3B1D0-4521-41EA-B3B3-8C13AC476D49}


ぱちんこって
こーゆーものだたね
(/へ\*)))ウゥ、ヒック


期待の9割は裏切られる。

それがぱちんことゆーものなのです


甘デジ並の出玉を打ち込み、

さらに追加投資。

ビジュアルりーちは2度ほどありましたが

大した予告伴わずハズレ。

めぞんを見切ることにすますた


やぱね、継続率80%ぐらいじゃ

ダメなんですよ。

おりは継続率90%ぐらいないと

まともに連チャンでけんのさ

とゆことでリアル鬼ごっこミドルに着座


84回転、保留変化無し、擬似2で、

チャンス目310(さとー)が揃い、

佐藤ピンチへ。

選択されたのは佐藤翼で逃走りーちに発展。

ここまでは普通の予告。

が、翼を追いかける鬼が赤エース鬼。

赤エース鬼はちと珍しい

と思っていたら、カットインで


{139A63C3-B921-4CA7-B9E3-F59893E32970}


おうっ!?
こりゃ期待でけるか?
(OoO;) ドッキーンッ!



{1135149D-26A3-45E3-8053-76C12843BEBD}


逃走りーち経由で上位りーちに発展。

ストーリーりーちに行ってほすぃーけど

発展先は・・・



{699CC567-67FF-4CAE-AF41-5E6C09FE3DAC}


発展先は弱いけど

キレパン出てちゃんすあっぷも

絡んでるのででんでんない事はない。


当たって
ほすぃーのぉぉ!
。・゜・(ノД`)・゜・。



{5F1309C8-E55F-4C94-ACC1-2C497D012BB9}



84回転、上出来!

青図柄上等です

そしてラウンド消化中に発生した

期待度高めの佐藤捕獲チャレンジで



{5725151C-543C-4A46-A31A-F42C92D4D29F}



成功しゃした
d(≧∇≦)b


この後エクストララウンドが発生。

初当たりへそ22.4%の16R大当りを

引いておりますた


これでリアル鬼ごっこRUSHに突入。

結構調子良く大当りを引くことができ、

途中、保留連で、


{AC9041C2-D0BC-429B-A833-411C4CDE9683}


なんてゆーのも出て13連チャンまで

伸びましたよ


んで63回転のRUSHをスルーして、

37回転の通常時短の

鬼ごっこセンターモードへ

すると残り2回転のところで

りーちがかかり・・・



{6F6766CF-76F1-4CDD-A792-5094633850C2}


捕獲期待度3は悪くないけどね。

こりゃないかな?



{5345B761-1CC3-460B-BE6D-625336A034C9}



どーしたカチノリ
今日はなかなかの引き強やん
Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?


これでリアル鬼ごっこRUSH再突入

こりゃエライことになるかも



{9CEFFBD2-97FD-4D22-B38C-1ABA4980A80D}



ぱちんこって
こーゆーものだたね
(/へ\*)))ウゥ、ヒック


簡単にするーすますた

だから期待の9割は裏切られると

ゆーておろう。

カチノリ、学べ( #` _´#) 


続行したけどこの後は当たらず

少し早めの時間にて実戦終了

日曜日は夕方4時ぐらいには

家に帰ると決めてるのだ

この日の収支ですが

投資 1600発
回収 8600発
収支 プラス7000発


めずらしく引き強なところが

出た実戦で満足でした


10月2日の実戦は以上でーす!


次回は10月8日の実戦報告。

貞子3Dのライトミドルを打ってた模様。

はっきり言って記憶にない

画像とメモだけが頼りでごんす


さて今日はお別れにりょうちゃん画像を


{0044C49F-B3F7-4560-BC49-352F2047FD0A}



りょうちゃん今日は必勝本メンバーによる

北斗の拳7のリレー実戦で、

2万発近い出玉を獲得したようです。

りょうちゃんおめです

これまでほかのメンバーは

あんまいいところを見せられず。

「65%継続ってやっぱ

こんなもんだよなぁぁ」

と感じずにはいられませんでしたが

りょうちゃんが夢見せてくれましたね

すんばらすぃー!(≧∇≦)


バイっ
( ^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。