2012年・M3D美髪コンテストグランプリのサロン☆【美容室】BLITZ&AGITATO&BON CHICオフィシャルブログ

原宿・埼玉県ふじみ野市・西川口のM3D認定講師サロン。美髪・エステ・スタッフ情報など、たくさんの出来事を掲載!!ピコトリ・ピコカラー・M3Dトリートメント M3Dカラー M3D縮毛矯正 M3Dパーマ M3Dエステ 着付け メイク ブライダル 成人式・七五三


テーマ:

表情じわ・・・表情のくせなどによってできるしわのこと。


笑ったときの目じりのしわ

イライラしたり考え事をしてできる眉間にしわ

ビックリして眉を上げて額にしわ・・・などなど

表情ぐせによって何度も同じところにしわを寄せていると、折り紙のように折れ線が深くなって紙を広げてもしわが残ってしまうように、肌のしわも深く大きくなってしまうんです。


表情じわの予防とケア方法

表情じわを予防するには、表情ぐせをなくすこと。

と言っても表情をなくしたりすることも出来ず。。。癖を治そうとしてもなかなか治るものではありませんが、原因となるストレス・イライラを感じないようにリフレッシュすることも大切です。


うっかり表情ぐせが出てしまったら、夜のスキンケアでその部分の皮膚をチョキで広げて美容液を塗りましょう。パックシートを使うときなども、うっかり眉間のしわを寄せたままパックしてしまうと、美容成分がしわの奥まで届かなくなります。

ここでおすすめするのが

M3Dコスメシリーズの
埼玉M3DサロンアジタートNEWS-ソリューション

M3Dピコソリューション 30ml ¥12,600

ピンッとしたハリと弾力を与えてくれる美容液です。

気になる部分使いにも最適ですよ!!


ふだん気になる表情じわを伸ばすように意識してパックなどスキンケアをしましょう。

  •  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。