満月カフェ&パンレッスン @ cotocoto+ | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

グリーンカレーうまいmonica rubberです。世界に一つ、軽くて柔らかいオリジナルベビーファーストシューズを手作りしています。 

旦那さんひと口目でむせてました。

オリジナルベビーシューズmonica rubber オウンドページ

https://monicarubber.amebaownd.com/
。。。。。

さて、先日こちらにおじゃまして、パンレッスンしてきましたwith娘、息子
まずは出来上がりから
{603CF532-CDF3-413F-ADB9-45F4D56A0822}
差し入れなどもありゴーーージャス。他のアレンジパンもずらり。
娘のおすすめはメロンスティックパン。
{35F39ABA-0714-4BBB-A23E-729FFD64FF3E}
作り方は簡単。ポリ袋でシェイク。色々コツも教わり、ほんと簡単に仕込み完了。
二の腕のシェイプに最高です。

{C67DDB97-E648-44F6-B6D0-4E914655C8F4}
6分でこんがりこ。

{54725754-974F-45CE-8ABC-AA6F04BC0BAA}
ステキなオンザプレート@参加していたみわさん のナイス盛り付けを拝借

どれもあんなんだけ簡単だとは思えないほどおいしかったです。

{C4AEAC77-FBF6-419E-A44C-E99F9762AFAD}
ありがとうございました、まみさん!

最近は出張パン教室もしているので要チェックやです。
☟☟☟☟☟

ん?背後に?

盗撮?

{1948D132-3DF4-4E40-8AD1-4850494981DE}
あ、開催者のcotocoto+さちこさん でした。

ことことプラスのサロンでは色々なワークショップをしているのでチェックしてみてください。
☟☟☟☟☟
http://cotocotoplus.com/

楽しかったです、ありがとうございました!

。。。。。。

家に帰ってから早速作りました(2回)
振るのは私だけど、カッティングと食べるはほぼ娘。
{4C3A830D-ECEA-4635-9EE5-E95F798E73B5}
SKA?ズチャズチャ♪
家族のイニシャルで。幅取まくり。

夏休みに楽しいですよ。
monica rubber オリジナルファーストシューズ

お気軽にお問合わせください。

リスト赤 monica rubberについて
リスト赤 オーダーシューズ作品一覧 (instagram)
リスト赤 お客さまスナップ写真
リスト赤 出店情報・お知らせ
リスト赤 お問合わせ

アイコンポスト monicarubber@gmail.com

※メールする場合は”@”を半角にしてください

・大切なお子様のファーストシューズに
・出産祝いに

・ご友人・ご親戚のお子様へのプレゼントに
・海好きな方に

どうぞ。