AmebaGG members NEWS

ヤマザキ ツイストサンド ダブルネクターピーチクリーム

2013-03-22 テーマ:ヤマザキ
今日のパンは



ヤマザキ ツイストサンド ダブルネクターピーチクリーム(ローソン100)

価格 : 105円

熱量 : 480kcal(1個当たり)

お気に入り度 : ★★★☆☆



最近以前にも増してコーヒー大好きですラブラブ

お出かけしても自然にコーヒーショップを探してしまうし、コーヒーをおいしそうに

飲んでる人をみるのもなんか好きドキドキ

もちろんコーヒーに合うスイーツもだぁ~いすきドキドキドキドキ



今日のパンはコーヒーに合うかな~?




“ツイストした白い生地に不二家のネクターピーチをイメージしたピーチクリームと

ピーチホイップクリームをサンドしました。”





ピーチ尽くしのパンって考えてみたら珍しいよね?



白いパン生地は引きが強くて噛みごこちのいいパン生地。

ふんわりしててあっさり味なのもいいね音譜


その中にネクターピーチをイメージしたピーチクリームやホイップクリームが

入ってるんやけど、まさしく“桃~~もも”ってかんじの味!


特にネクターみたいな濃厚なジューシーな味が特徴なのかも?

あの甘くてどろっとした桃の味わいそのまま。


トッピングの桃チョコ?もいいよね~!!

チョコなんやけどフルーティで春っぽいんよキラキラ



なんか遊びゴコロがあるっていうか、コラボのパンって

やっぱり楽しくっていいよね~!

これはコーヒーにも合いそうですぞぇコーヒー



応援ポチしていただけると とっても嬉しいです。

PR

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。