東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。

 

RECREOの西村です。

本日もレッスン風景からです。

久々のプリザーブドフラワーレッスンでした。

レクレオにまたまた素敵なお二人様が、初めてお越しくださいました。

(ありがとうございます)

ここ最近の流行りと共に、生徒さん達はアーティフィシャルへシフト

とても新鮮というか、私の原点に戻ったレッスンでした。

I 様の作品

ボックスアレンジはお花もリボンもパーツも好きなものを

お選びいただきました。

正直目が泳いでしまうくらい、資材選びは悩んでしまいます。

そして、レクレオでは外せないリボンテクニック!

この日はリボンで作るローズを伝授!

やはり、難しいとおっしゃっていらしゃいましたが、

何度かするうちにマスターされました。

お花のお教室を色々と探されて、レクレオにたどり着いて

決めてくださったそうです。

嬉しいです!

Y様の作品

4月にご結婚を控えられたお嬢様へのプレゼントにされるそうです!

気に入ってくださると嬉しいな~

お二人とも、同じ職場だそうで、生涯の友と言うほどの

仲良しだそうです。

女性同士のそういう関係って素晴らしいですね。

楽しくお話もさせていただき、和やかな時間が過ぎました。

またのお越し、是非お待ちしております!

 

 

【単発レッスンのご案内】

・「砂の塔」松嶋菜々子さんアレンジ(プリザーブドフラワー)

・ユーカリリースレッスン(プリザーブドリーフ)

 

インスタグラムはこちら→


  応援よろしくお願いいたします。

最終章も是非お楽しみください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります