東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:

RECREOの西村です。
桜も開花し、いよいよ春本番!
卒園・卒業式で涙した後は、新たな一歩を踏み出す入学式
それぞれのご家庭に様々なドラマが繰り広げられる春ですね。
お仕事をしている方は異動や転職、退職などの環境の変化に
遭遇する方もいらっしゃるかと。
春という時期は、なんだかそわそわしてしまいます。
我が家も早いもので、娘が小学2年生になります。
初めての小学校生活1年を終え、4月からは新しい先生と
お友達との出会いを迎えます。
私もお仕事でお世話になった方々との別れや、
新たに出会えた方とのご縁も生まれたり、喜びもあり寂しさもあり
複雑な心境です。
しかし変わらないのがRECREOというフラワー教室
4月からはさらに内容を充実させ、趣味で楽しみたい方もお仕事に
つなげたい方もより深めたカリキュラムにいたしました。
いつも思うことは「経験」より勝るものはなし。
数々のカルチャースクールや企業様とのコラボ講座、ディスプレイなど
経験をしてきたRECREOだからこそ、お伝えできるものがあります。
現在、新たなHPの準備でてんてこ舞いの日々ですが、
是非新たなレクレオを楽しみにしていてくださいね。
今日は春らしい生徒様画像をラインアップいたします!
是非お楽しみください。
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 RECREOのHPはこちら

  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)