東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
 
RECREOの西村です。
本日もレッスン風景からです。
今回お作りになった作品はこちらです。

2年前の秋作品のオータムクレッセントスワッグ
クレッセントは三日月型という意味で、スワッグは壁掛け
三日月型の壁掛けです。
 
今回はメインのお花もピンクに変え、グリーンもライムに
近いさわやかなお色をチョイス。
春用に仕上げました。

 
実際壁にかけてみました。
生徒のK様はお花歴は長く日々、切磋琢磨してらして
本当に花好きな方です。
こういうタイプの壁掛けは初めてで、難しいとのご感想が。
確かに器に入れるアレンジより、より立体的に仕上げないと
いけないので挿し方も大変ですね。
K様はとても勉強熱心でお花大好きな方。
是非、頑張ってくださいね。


EOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります