東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
こちらのかごバッグ可愛いでしょ?
先日、クラフトバンド教室で作ってきたものです。
クラフトバンドとは再生紙をこのようなひも状の束にしたもので
編みこんでバッグやトレイなど可愛い小物を作ることが可能な
究極なエコ素材なのです。
そういえば、私が小さい時に母が籐のお教室に通っていて
バッグや小物を編んでいたのを思い出しました。
 
サロネーゼカフェの皆様とご一緒に
とても楽しいひと時でした。
私もお花の技術を教える立場でありますが、そのためにも
インプットはとても大切なんです。
なかなか自分のお稽古を楽しむ時間がないのですが、
こうした機会を作ってくださり、お声かけしてくださった
育子さん、ありがとうございました。
そして、素敵なサロネーゼさんたちとの出会いにも感謝!

RECREOのHPはこちら

  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります