東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
  
RECREOの西村です。
昨日アップしましたこちらの和室・・・・
実はコサージュレッスンをしておりました。
(思いっきり洋ですね)
今回は赤ちゃんも一緒のレッスンでしたので、
和室で行いました。
私も和室は初めてだったのですが、広々した畳で
すっかりくつろいでしまいました。(笑)
しかも外から、和室の中までベビーカーで入れるんです。
めぐろ区民キャンパスはママ達に優しい施設です。
 
 
お友達同士でお越しになったM様の作品
ライムカラーにさし色がラベンダーに実物をたっぷり
入れた爽やかなコサージュ。
ベージュやアイボリーのお召し物にもあいますね。

 
 
 
 こちらはHさまの作品
Mさまとは対照的にラベンダーにパールや
ビジューなどのキラキラ素材を合わせて、
エレガントに仕上げました。
コサージュの色選びは基本的に好きなお色で
構いませんが、学校行事などでは、顔回りが
明るく見えるアイボリー、オフホワイト、落ち着いた
ピンク系などがオススメです。
パールと合わせればフォーマル用になりますね。


RECREOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)