東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
すっかりブログ、ご無沙汰いたしておりました。
体調を崩していたわけでもなく、暇をしていたわけでもなく・・・
ただただ、キャパを超えておりました。(笑)
というのも、4月からレクレオのホームページが
大きくリニューアルいたします。
HPだけでなく、最近のアーティフィシャルフラワー人気や、
プリザーブドフラワーも含め、内容をよりレクレオらしさを
表現した作品に特化してまいりたいと思います。
今回のリニューアルは前々から考えていて、
ようやく実現できました。(^^)
より深くレクレオフラワーを
知っていただきたいこと、
様々な経験(スクール講師やディスプレイなど)を踏まえて、
多くのことが伝えれられたらと思ってます。

今後のレクレオフラワーの特徴
・趣味で自宅でも何気にアレンジができるようになりたい!

・将来、お花教室を開講するのに自信をもって生徒さんに
 教えたい!

・ロジカルな指導できちんとしたメソッドを学びたい!

・お花の教室を開講するにあたりきちんとしたサポート
 体制がほしい!


「お花を学んだけど自分で作るといまいちわからない!」とか
「これでいいのかな?」と不安に感じてしまうという方々には
是非、いらしていただきたいと思います。
ロジカルにアレンジの方法をお伝えしてまいります。
今も準備でやること、てんこ盛り状態ですが、
4月までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


RECREOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります