東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
本日もレッスン風景からです。
今日の作品はリース!
生徒さんからのリクエストリースはこちらでした。
 
こちらは3年前のクリスマスリースです。
グロッシーなアンティークピンクのローズを使った
アーティフィシャルフラワーのリースは当時もとても人気が
高かった作品です。
しかしながら、季節はこれから春なので近しい雰囲気で
軽さを出したリースにしましょうということになりました。

 
こちらが生徒様が作られた作品です。
春はやっぱりピンクですね。
心が躍ります。
桜色、桃色など春は明るめのパステルピンクが主流ですが
先日、資材屋さんでお見かけしたお花達、このモーヴピンクが
多かったなと感じました。
ピンクに抵抗がある方でもシックであり、軽やかなお色なので
春にぴったりですね。まさに大人女子に似合う色!
ピンクリースはこのように濃淡のグラレデーションで使うと
お洒落!
春だから、お洋服もお花もピンク、楽しんでみましょう!(^^)

RECREOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)