東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
日、サロネーゼカフェのローズ麻生育子さんから
お声かけしていただき、企業様がプロデュースされた
カラー診断アプリのグループミィーテイングへ
参加させていただきました。

 
実は今回このような機会をいただけたのもラッキーでした。
というのも現在、レクレオのホームページを大幅リニューアル
オープンする予定なのです。
色もかなり微妙な部分で担当者の方とやりとりしてる最中の
できごとでした。
もちろん、中身(レッスン内容)も大幅に変更予定。
より皆さまに充実なレッスンを受けていただけるように
なっておりますので是非お楽しみにしていてくださいね。
話はカラー診断アプリに戻りまして、このアプリすごいです!
顔の骨格、体格、肌の色など細かく入力することで
理論に基づいた診断結果を出してくれるので納得!
ちなみに私は天女タイプのクラシカルな部分も持ち合わせて
いるとか。
このアプリで診断していただくと、お洋服選び、色選びに
悩まず、客観的に自分を知ることができる優れもの。

  
お世話になったコンサルタントのこすもさんは、元
モデルだけに華やかでありながら、とても気さくな方でした。
私も人前に立つことが多いので、その際の所作なども
教えてくださり、学びの多い1日となりました。
気になるカラー診断アプリはこちらをご覧ください→


RECREOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)