東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREO
の西村です。
今日は久しぶりにコスメのお話。
コスメ(特に基礎化粧品)ほど選ぶのが大変なものはないと
感じてしまいます。
プチプラから海外ブランドまで。
一体、何がいいのかしら?
多くの女性が思うのでは。

  
先日、ママ友さんとランチをした時のこと。
とても肌の綺麗な方で、色白でツルンとしてらっしゃる。
以前ビューティー関連のお仕事をされていたそうで、
やっぱり、その道のプロに聞くのが一番と思い
使っているファンデーションをお伺いしたところ、
教えてくださった韓国のクッションファンデHERA
コスメフリークにはすでに認知されている有能コスメ。
さすが美容大国韓国ですね。
使いやすく、のびもいいし、カバー力はあるものの
薄づきなのが気に入ってます。
(なんだかCMのキャッチフレーズみたい 笑)
長時間お化粧直しをしなくても崩れないし、
乾燥がちなこの時期でもお肌がしっとりしてGOOD!
ファンデ選びにお悩みならお試しの価値ありです。
よいコスメに出会えました。(^^)

RECREOのHPはこちら

  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります