東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
年末年始の頃ですが、大掃除の後に娘と自由が丘で
お買い物を
していたら、目に入ったルームフレグランス。
珍しいものではないですが、お花の可愛さに
思わず足をとめて
娘と一緒にクンクンと
香りを楽しんでいました。(笑)
色も沢山あってとてもカラフル。
ちょっとお部屋に置いたら、可愛いアクセントになるねと
買うことに。
「こちらがいい」とか「これは嫌だ~」とかお互いの意見が
まとまるまで、時間がかかり・・・・(汗)
最終的には、こちらのアデラのソラフラワーに決定!
 
甘すぎず、程よく爽やかな香り。
偶然にも今月の作品と色がマッチしたので我が家で一緒に
飾っております。
好きな香りでお部屋をいごこちのよい空間にしたいですね。
娘とこんな女子的な会話がこれからも楽しめるのが嬉しい!
RECREOのHPはこちら

  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
Instagramはこちら

応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります