東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村
です。
年末年始、想像以上にやることに見舞われ、
バタバタと過ごしてます。(泣)
大晦日は、主人の誕生日でもあるので、
ディナーに出かけつつ、正真正銘の?
体休めをしたいと思います。
さて、今年も振り返ると様々な出来事、
出会いに恵まれた年でした。

今年は新たに自由が丘産経学園様、
派遣会社パソナ様での講座をスタートさせてました。
行く先々で、皆さまが作る楽しさを知っていただき
お花をご覧にながら、笑顔で過ごしていただけたこと
大変、嬉しく思いました。

そして、今年3月末までフラワー制作に携わった
輸入住宅のお仕事。
お城のような広い住空間での花の魅せ方も
表現できたよい機会となりました。
これを機にメディアの方からのお問い合わせや
お仕事をいただくこともできました。

出会いと言えば、お仕事や学びで知り合った方、
多くの出会いにも恵まれ、交流を深めた年になりました。
世の中、沢山の人はいても、人生で出会える人は
ほんのわずかです。
そんな貴重な出会いに感謝・感謝です!

そして主軸となるレクレオの主宰はキッズレッスンをスタート。
自分が子供を持つことで、小さい時の巧緻性の大切さを知り、
お花を通して、何かできることはないかな?と思いスタート!
これからも大きなお休みの時は定期開催していこうと
思っております。

お教室には生徒さま、ママ友様も含め総勢50名以上
レッスンにお越しくださいました。
本当に多くの方に足を運んでいただき感謝の気持ちで
いっぱいです。
来年もまた皆さまに素敵なフラワー話をお届けしたいなと
思っています。
2015年も残りわずかとなりました。
是非、良い年をお迎えください。

                     レクレオ主宰  西村さえこ

RECREOのHPはこちら
  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)