東京目黒区プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室RECREO(レクレオ)

東京目黒区都立大学・自由が丘のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室レクレオです。
レッスンを通じてライフスタイルをハッピーに、そして作る楽しさをあなたへお届します。


テーマ:
 
RECREOの西村です。
仕事が終わり、我が家もここ数日間は大掃除、親子で歯科検診、
娘のアフタスクール見学、お正月用品の準備など諸々のことで
追われておりました。
仕事をしておりますと、細かなことがつい忘れがち。
まさに年末に全て駆け込みモードとなりました。
さて、こちらは今年最後の作品。
このお正月飾りは実家へ。
いつも私や娘のことに全力投球してくれる両親には、
感謝の一言では言い尽くせないほどです。
こちらはちょっとバージョンを変えておりますが、
2016年のラッキーカラーのお正月飾りです。
我が家もすでに飾っておりますが、
なんともう効力が発揮されてます!笑
生徒さまからも何かいいことがあったとご連絡をいただき、
私も来年とても大きなお仕事のご依頼がございました。
まさに年末のこの時期に!
喜んでばかりはおられず、準備も始めないといけない感じです。
(資材屋さんも年末年始はお休みなのです 涙)
しかし、今年は仕事がありがたいほど忙しく
まさに駆け抜けた1年でした。
短い年末年始ですが体を休めて、エナジーチャージに
はげみます!

RECREOのHPはこちら

  (お問い合わせ先)
手紙
prefla@recreoshop.com
 レクレオの『LIMIA』ページ
応援よろしくおねがいします!
 $さえこの花日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Saekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります