1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-15 20:29:41

朗読劇でした!

テーマ:ブログ
4月10日から14日まで笹塚ファクトリーで行われていた戦国ホスト倶楽部の朗読劇を観に行ってきました!

自分の漫画を朗読されるのは正直ものすごく恥ずかしかったのですが、想像していたより動きも多く朗読とはいえ立派な舞台でした(・∀・)
本当に楽しかったです!特にライブが!ライブシーン本当に楽しかったです~(*´ω`*)音譜また観たい~音譜

そしてお友達の乾曜子 ちゃんがねねを演じてくれまして本当にぴったりで嬉しかったです(*´ω`*)

どうやら朗読劇を演じるのは初めての役者さんが多かったのですがみなさん一生懸命演じてくださって…
ありがとうございました(´;ω;`)漫画家やっててほんとうによかった…

そしてちゃっかり打ち上げにも参加させてもらってきました(*´ω`)突然混ぜていただいてすいません朝までどうもありがとうございました、お疲れ様でした~!

madrigale annex

再公演できるといいなぁ…(*´ω`*)

madrigale annex

お花もありがとうございました!!!!

madrigale annex
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-01 16:52:45

3月発売予定

テーマ:ブログ
3月13日に戦国ホスト倶楽部 と声優戦隊ボイストーム7 が同時に発売されますヘ(゚∀゚*)ノ
ボイストーム7はドラマCDつき特装版になります音譜
むしろドラマCDに私の漫画がおまけでついてくる…みたいな…本当に豪華すぎるCDです恐縮です((´-`))
アニメイトさんでは購入特典もつく予定です音譜
どちらもお気軽に読めるギャグ漫画となっておりますのでどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)ゞ
そして発売中のARIA4月号ではアフレコレポートを4P描かせていただいてますのでそちらもよろしくです~(´`*)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-27 17:41:03

ARIA1月号

テーマ:ブログ
しばらく億劫でさぼっていたブログですがこんにちはお久しぶりですぶーぶー
明日はARIA1月号の発売日ですね(・∀・)
早いものでボイストーム7が無事に最終回を迎えることができましたありがとうございましたぶーぶーWハート
ほんとに早かった…月刊は早いですね…月算ほんの20ページでしたが人数が…主要キャラの人数が多いので結構体力削られまして… _(:3 」∠)_そもそも体力がなくて…ほんともうちょっと体力をな…つけたいと思いますぶーぶー
3月にはドラマCDつきコミックスの発売も決まっているのですごく楽しみです(・∀・)どうぞよろしくお願いしま~す~キラキラ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-28 17:06:40

もう28日…(゜-゜)

テーマ:ブログ

なんか5月って長いなぁと思っていたけど気がつきゃもう終わる…(゜-゜)

そして寒かったり暑かったりなんなの…(゜-゜)


そして今日はARIA7月号の発売日ですアップ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-03 01:37:56

コミティア100

テーマ:ブログ

5/5コミティア100のスペースは、

た56b「いのと松のお店」です

今回も何もないのですが…ペーパーラリーなるものがあるみたいなので

ペーパーだけでも作って参加したいと思っています、あと2日…

どうぞよろしくお願いします

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。