奥家沙枝子 オフィシャルブログ

*奥家沙枝子 Saeko Okuya* model, DJ として東京を中心に活動中


テーマ:
{4949CB09-9F8C-4E1E-91AD-94C32E003683:01}

今日は朝から渋谷ヒカリエで行われたアン ソフィー マドセンのファッションショーへ。
一番前の席、フロントローをご用意いただきました!泣
お隣はGENKINGさんでしたよ♪

{D7A75DD7-F2E3-4DD8-B2A4-7BD86F3EB5A8:01}

ファーストルックはふわっと軽やかな表情のドレス。
ボーイッシュなモデルとのバランスが絶妙でした。

{2D0A07A9-68F0-4C9E-BA77-45442839DA95:01}

今期ものすごい勢いで流行っているレースアップのシューズを多く起用していました。
フェミニンなルックにも、少しハードなルックにもマッチ!

{8F286868-6EAE-4F37-8BC9-B29759066796:01}

{BFFFA741-0771-4AC6-B83F-EAF1C7946280:01}

今回メイクのサポートはメイベリン ニューヨーク。
全体的にヌードな仕上がりで、抜け感漂うメイクに仕上がっていました。

{9E3B77B8-AB7F-437E-9895-72D9365013FA:01}

実は今、とある出版社で本格的にライター修行中です。
ここに来られたのも編集部の皆さんのおかげです。

今年はブログを始めて10年になるのですが、こういうトレンドものがとにかく好き、ということを再認識して修行し始めました。
トレンドのコンシェルジェになれるように頑張ります♪







奥家沙枝子
saeko okuya
Twitter
Instagram
Facebook
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。