テーマ:

ラブラブ紗絵子デスッラブラブ


本日関西はぁ風が吹いててかんなり心地良い感じデスっドキドキ


最近本当に幸せラブラブを感じる時が多くてなんだか心キラキラ黄色い花がhappyキラキラデスラブラブ


打ち合わせランチのキラキラナイフとフォークアペリティフナイフとフォークキラキラ



白ワインのシャングリアをいただきながらぁ~

ほろ酔い気分で美味しいぃもの頂いてぇ~


ランチにしてはとぉっ~~~~っても贅沢な時間宝石白でしたぁ音譜


これは芦屋で毎月開催しているおもてなしサロンの打ち合わせでの一品キラキラ


作り方も簡単っアップで美味しくてアップ見た目も美しいぃアップ


コンセプトラブラブにピッタリの一品デス♪


試作なのにぃついつい打ち合わせを忘れてぇきゃっきゃっ×2飲んではしゃいで


しまいまぁ~すラブラブ!


それでいいのだぁドキドキ打ち合わせは楽しくっそしてアイデアいっぱい出していけたらい


いよねぇ~ラブラブ!


楽しくっアップ美味しくっアップ体も美しくアップ気分もhappy~~~っアップな紗絵子でしたぁラブラブ


たべることって本当に幸せぇですよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ご満悦なぁサエコでしたぁ☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。