スペシャルケア。

テーマ:
Ameba公認マーク
ドラマの撮影現場にも持っていっているフラコラさんから頂いているプラエキ
{0BF4F17E-D7F6-4565-833A-CC9316D8283F:01}


乾燥してくる今の季節は、特にプラエキみたいにお肌に栄養がある美容液でしっかりうるおしてあげて、お肌をぷるぷるに♪


首やデコルテもプラエキでケアをしてあげて、長時間撮影で疲れがどうしても出てきてしまう時でも、合間にこまめにぬってケアしています!


ゆっくり休んでしっかり栄養があるものを食べて、たくさん笑って、そしてお肌のケアもしっかりして!


明日も撮影がんばります(^^)♪


気になる方はお試しサイズ、お得に毎日たっぷり使える定期便も要チェックですよ♪

ホワイテスト プラセンタエキス原液


AD

コメント(26)