お知らせ。

テーマ:
いつも私のブログやインスタを見て頂いている皆さんには、心から感謝しております。

今日は私から皆さんにお願いがあります。

私のインスタの、皆さんからのコメントの一部に、営利目的のスパムコメントが入ってきてしまっています。


そのスパムコメントの中には私が商品やサービスを利用している、またはお勧めしているように誤解を受けるような表現がありますが、それには注意をお願い致します。


私やスタッフも、そのようなコメントに気が付いた際には適切な対処をしていますが、かなりのスパムコメントが寄せられてしまうので対処できない場合が多々あります。


皆さんと繋がれる大切な場所で、このようなことを書かなくてはいけないことを大変申し訳なく思っていますが、ファンの方々からも御要望頂いたので、このような形で皆さんにお伝えさせて頂きました。


皆さんのあたたかいコメントを読む時間は私の毎日の楽しみです。

これからもこの場所で繋がっていられますように。

願いを込めて...。

紗栄子
AD

コメント(40)