サンジくん、今日はお友達のおうちにお泊りするみたいです。


夜中「ママ~」って泣くくせに(。-_-。)。。。



よって、ウソップは明日の朝までママひとりじめ。


今日はいつもより甘えん坊のわがままさんでした( ´ ▽ ` )。


それにしても、オフショットが減らない。

iPhoneから写真減らしたいのに。


なので明日もまた、なつかしShot載せていきますね。


...それかもうこの企画、辞めてしまうか。



photo:01




とりあえず本日最後の写真は、11月にあった紗栄子本の握手会の時の写真を。

これね。


私、あんまり人前では泣かないんだけど。


たくさんの方が足を運んで下さったこと、そして暖かい言葉をかけて下さったこと。

全てが嬉しくて、途中に一回、そして終わってからもう一回、涙が止まらなくなった時に、その場にいたライターのなっちゃんが撮った写真...。


18歳頃からの私のオフショットを、4ギガ分くらい持つ彼女は、私の涙をみて、やはりここぞとばかりに撮ってたよね。笑


ところでみんな知ってた?


紗栄子本の帯に書いてある、5000枚のオフショットを撮っていた人物が、カメラマンさんじゃなくてなっちゃんだってこと。笑