ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00297.jpg
MERCURYDUOへ♪



プロデューサーの渡辺由香さんが、ご丁寧に案内してくれました(^-^)



雑誌で拝見するより小柄で、笑うとりすさんみたいでとーっても可愛いかたでした(^O^)♪




そして次はLaguna Moon、MURUA、DazzliNへ。



この4つのブランドは同じ建物の中にあるから移動も楽チンでした♪



写真はDazzliNにて、私がつけた商品をもって(^^)



DazzliNは109に行くと必ず行くお店。



安いし、何より私の体型にぴったりのお洋服ばっかり(ノ゜O゜)ノ



聞いてみたら、デザイナーさんが私と同じ身長で、そのかたのサイズで作っているみたいなので、そりゃ~私にもぴったりですよねo(^-^)o





それにしてもチビダルくんのテンションが上がりまくってましたf^_^;



やはりきれいなお姉さんがいっぱいだと、嬉しいみたいですね。



誰に似たことやら。笑