最近ハマッている美顔器。

テーマ:
ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、こういう類の物を買ったことがなかったのですが、健康コーポレーションという会社のかたからエスティーナソニックという美顔器とクリームをいただいたので、これを機に、数日前から使いはじめました(^^)




美顔器…






効きます。





美顔器が効いているのか、クリームが効いているのか、それともどっちも効いているのか…。




1回使っただけなのに、お肌の変化が実感できましたo(^^)o




凄いですね♪




洗顔後、化粧水をすぐつけないと突っ張って苦しかったお肌が、使用後からは、すぐつけなくても突っ張っらないようになりました(^^)V



また効果が出てきたらブログで書きますね(^^)
AD

コメント(244)