わんこな家族(仮)

山アリ谷アリ リアルアラサー実況中継!
わんこさん2匹と気ままな生活です♪


テーマ:

同じ2008年にベル結婚した芸能人が気になって

調べてみましたо(ж>▽<)y ☆


ワタシも2008年に結婚するんだから、

やっぱり長続きしてほしいじゃない?べーっだ!

  (よけいな お世話?)


あくまでも 今年中に入籍したカップルに限ってますひらめき電球

日にちは 入籍日だと思います・・・汗


1月3日 歌手 KREVA(31) 一般女性 
1月3日 ポルノグラフィティボーカル 岡野昭仁(33) 20代女性
1月4日 歌手 中西圭三(43) 作曲 家田角有里
1月9日 坂下千里子(31) TV制作会社カメラマン 
1月14日 東原亜希(25) 柔道選手 井上康生(29)
1月23日 山田まりや(27) 草野徹(40)

1月に入籍 酒井美紀(30) 4歳年上医師(34)

2月14日 山田まりあ 草野徹夫

6月22日 ドリカム中村正人(49) ハイカラ・マーキー(20)

7月7日 MEGUMI  降谷健志

7月20日 小田茜 37歳会社員

7月31日 相田翔子(38) 医師(37)

8月8日 おちまさと モデル河辺千恵子

8月29日 小池栄子(27) 格闘家・坂田亘(35)

9月27日 インリン・オブ・ジョイトイ(32) 藤原勇人(26)

10月1日 佐田真由美(31) マルチクリエーターの野村訓市(35)

10月7日 J1柏のMF永井俊太(26) 白石知世(23)

10月   リア・ディゾン(22) スタイリスト(29)

10月13日 広瀬香美(42) 米国人Aさん(43)

10月23日 長谷川京子(30) ポルノ・新藤晴一(34)


小池栄子ちゃんの結婚式もテレビで見ましたが、

すごくステキな結婚式でしたねぇ~ラブラブ!

坂田亘さんの 最後の挨拶 泣けましたあせる


うちのダーリンも ちゃんと出来るかなぁ汗



ドリカムの中村さんには 腰をぬかしましたΣ(゚д゚;)

昔からのドリカムファンは どう思ってるのか複雑です・・・ガーン



まだ まだ年末まで わかりませんが、

なんとな~く 勝手に同士な気分ですニコニコ



みんな幸せが続きますように~ベル



忘れている芸能人カップルがいたら、

お知らせくださ~いドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハニーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。