目が覚めて…

テーマ:


やっばい!




2時頃寝たのに、今目が覚めて、しかも二度寝出来ない(_´Д`)ノ




睡眠までお婆ちゃんか!(笑)






しかし
3月になりましたねーキラキラ


昨日は津波大丈夫だったのかな?






だんだん春めいて来たので、春服を新調して、前髪を切りたくなってきました。




明るめカラーのツイードジャケット欲しいなぁラブラブ





ところで皆様
2月発売になった
「裏GEKISHA」
観ていただけましたか?






佐伯はまだ観てなぃです(笑)




宜しければ感想なんかいただけたら嬉しいです(つ´∀`)つ






発売イベント等なんですが、今のところ予定されてなぃ模様です。






なんだかね。
メーカーさんによってイベントするところとしないところがあるみたいで。






何かあればアップさせていただきますーリンゴ
AD

再起動

テーマ:

すっごく久しぶりになってしまいましたが、皆さん元気ですか?




急にblogが書きたくなったので、いきなり登場してみました(*^ー^)ノ♪






今日は約2ヶ月ぶり位にホットヨガに行ってきました☆






2月はなんだか体調が良くなくて体がお婆ちゃんみたいだったので、健康に気を使った毎日を過ごすぞ!(笑)


AD

載せてみます

テーマ:
Good eveningキラキラ
Wiiスポーツリゾートをやり過ぎて筋肉痛の佐伯ゆかりです( ´∀`)/~~






先日のLOVEPOP撮影会に参加してくれた方々。


ありがとうございましたカメラニコニコ


ひさびさの撮影会でしたが、楽しむことが出来ました音符








そして2月に発売されるDVDのジャケットがアップされていたので、載せてみます。





ジャジャァーンキラキラ


YUKARI BLOG-n_707sura004ps.jpg






どーでしょうか?ニコニコ


佐伯ゆかり
「裏GEKISHA」


どーぞょろしくぉ願いしますキラキラキラキラ
AD