こんばんはおねがい


タイトル通り、今日は旦那の連休初日でした〜音符
普段は日曜しか休みがなく、連休はGWとお盆と年末年始のみアセアセ

なので今回の連休は、息子ももう1歳半だし、ここぞとばかりにお出かけをすることに決めていましたクラッカー


初日は王道の水族館へイルカ

早く行って早く帰って来よう!と意気込んでいたのですが、8時出発予定のところ、何だかんだで9時近くになってしまいガーン
高速の下り方面だった為、帰省とレジャーのラッシュに巻き込まれうずまき
9時オープンの水族館に、10時半に到着DASH!
駐車場も予想外の混雑で、出だしから完全にしくじってしまったのでした笑い泣き


到着する前に、息子は車中で既にグズグズ滝汗お菓子や何やらで誤魔化しつつ、到着して少しはベビーカーに乗せていたのですが、しばらくすると降りたいコールが始まってしまいアセアセ
ずっと解放するのも色んな所へ行ってしまい、追いかけるのがしんどいのでゲッソリ
結局旦那と交代で抱っこ抱っこの一日でした笑い泣き
エレベーターのない階段が多く、ベビーカーの持ち運びが腰にきましたゲロー


{BE85AD21-A395-4513-9E38-A21D9F213389}

大量のイワシがお出迎えうお座


{25B4C65F-A4FE-49B5-BCA6-E1EACBBA619A}

最近気になるエビを見つけたびっくり!!
でも写ってなかったガーン


{DF1ADAC7-BF2A-4090-B32D-3B3D8CF2B38E}

ペンギンが泳いでいるのを間近で見られて大喜び爆笑ルンルン

{BB808C34-FB47-4122-8405-5C1AF5BAAA19}

オーシャンビューをバックに2ショット音符ピースが変ポーン




そんなこんなで、結局1時間半ほどしかいなかったのですがアセアセ
普段は見られない生き物をたくさん見せることができて、喜んだり驚いたりしていたので、行ってみて良かった爆笑キラキラ

今日は楽しい夢を見てくれるといーなーペンギンラブラブ


読んで頂き、ありがとうございますおねがい


AD