5月のデパは1日でしたが、5月6日はゴムの日って事で5月にやったわけです。
普段はドラァグクイーンの紹介コーナーになってるOPの時間を借りてラバリストさん紹介コーナーをやらせてもらいました。
ファッションショーのような形式で、次々にゴム人間登場~
会場がゴム臭くなって大満足の私。
ラバリストさん紹介コーナーをやりたい、って言い出しっぺは実はマーガレットさん!
やりましょう!って事で声かけ運動。様々なタイプのラバリストさん達にお願いしてキャットウォークを歩いてもらったわけです。
言ったのが直前すぎて来れなかった方も多かったので次やる時はもっと早く動くように心がけますね。。

$サエボーグのブログ


まずはMCのマーガレットさん。 クラゲ作品。

$サエボーグのブログ


ラバリストトップバッターはmasaさん。クラゲオートクチュール。

$サエボーグのブログ



続いてひろやさん。 DeMaskのマスクにおっぱいボインのインフラはクラゲ製。

$サエボーグのブログ



河村さん、素人の趣味サイト、ラバーレストランをやってますので見てね!!

$サエボーグのブログ



ゴムジローさん、 ラバーに似合う体型作りの為、12キロダイエットしたらしい。パネェ!!

$サエボーグのブログ



Bishopさん、相変わらずお人形さんのようでした。まさにラバードール

$サエボーグのブログ


アッキーさん、 クラゲオートクチュール。

$サエボーグのブログ



Noiseさん、自分でフォトスタジオも持ってらっしゃるのですよ~

$サエボーグのブログ



ロウさん、 すごく光沢が綺麗!

$サエボーグのブログ


ナオミちゃん。トーチャーガーデンの華でもあり、六本木CROWのスタッフ。クラゲオートクチュールのラバーを着て、この次のショーにも出演したんですよ。かなり格好いいウィップラッシュなショーステージでした。

$サエボーグのブログ


アスカちゃん。 同じくトーチャーガーデンの華!彼女は会社に行く時もワンポイントラバーを付けて行ってるんですよ~

$サエボーグのブログ


こんちゃん。 同じくトーチャーガーデンメンバー!彼は海外のラバリストさんとも交流が深く、ツィッター上でもすごい人達にフォローしてもらってます。
ハーロットのラバースーツ。

$サエボーグのブログ



爛々ちゃん。 クラゲオートクチュールのラバーモッズスーツ。実はこのストライプ、全部手貼りです。クラゲさんの職人技の凄さを感じれる作品です。

$サエボーグのブログ



Tentoku君。 まだ20歳のラバリスト。17の時からラバーを始めたという強者です。

$サエボーグのブログ


そらまめさん。 サイモンオーのキャットスーツにファイネストのマスクでキメ!!

$サエボーグのブログ



ラバーマンさん。 彼は着るものだけじゃなくベッドのシーツや枕までラバー。。 この日、会場のキネマ倶楽部に着いた時もすでに装備済みな上に、コートまでラバーで着て来てましたよ。感動です。

$サエボーグのブログ



サエボーグの手作り作品のサエビーフww。内臓はミーナちゃん。 ミーナちゃんは普段、美少女着ぐるみをやってる子、女の子なのに着ぐるむのが好きで長く続けている希有な女の子です。
色々な着ぐるみにトライ中です。

$サエボーグのブログ



そしてクラゲチーム登場~~!!

$サエボーグのブログ


円奴ちゃん。ピンクのラバージャケット&スカートは爛々ちゃんの私物。

$サエボーグのブログ



LULUちゃん。 前衛舞踏グループ86b210のパフォーマー。東京、ヨーロッパで活躍中。
ティムバートンのパーティーやロンドンのフェティッシュボール、ベルリンのフェティッシュボールに出演!!

$サエボーグのブログ



マナちゃん。 指輪ホテルの女優として活躍中。他に手塚眞(手塚治虫の息子さん)さんの写真、映像モデルもやってます。

$サエボーグのブログ



わかみほさん。 デパHの看板パフォーマー。 最近は演劇活動もしてます。

$サエボーグのブログ



$サエボーグのブログ



クラゲ店長のkid`oさん。池袋でラバーショップKurageを展開してますー

$サエボーグのブログ



クラゲスタッフのTanioさん。

$サエボーグのブログ



クラゲスタッフのららみぃさん。 クラゲショップのカリスマ店員。ドラァグクイーンとしても活躍中。
$サエボーグのブログ


$サエボーグのブログ


$サエボーグのブログ


$サエボーグのブログ


$サエボーグのブログ



今回は沢山の方々にお世話になりました!!

masaさん、ひろやさん、河村さん、ゴムジローさん、 Bishopさん、
アッキーさん、Noiseさん、ロウさん、ナオミちゃん、アスカちゃん、
こんちゃん、爛々ちゃん、テントク君、そらまめさん、ラバーマンさん、
ミーナちゃん。

円奴ちゃん、ルルちゃん、わかみほさん、マナちゃん、
そしてクラゲの皆様、kid`oさん、Tanioさん、ららみぃさん、

素晴らしいMCをしてくれた、そしてステージ構成まで考えてくれたマーガレットさん、
今一番旬なDJにもかかわらずDJを快くやってくれたTKD君、
黒子役に徹して補助をやってくれた兵頭さん、
ステージを貸してくれたデパHオーガナイザーのゴッホちゃん、
公式カメラマンをやってくれたケロッピーさん、福田さん、

本当に本当にありがとうございました!!!
感謝します!!

凄い反響だったし、またやりたいものですね!!
来年のゴム(5月6日)の日とかにでもwww

あと、focyatさんから新しい画像が届きました。
http://fochat.image.coocan.jp/photo/depa1005/

ゴム大会2010の動画映像がDVDとして完成しました!
次、CROWでやるラバーディで出演して下さった方々に配りますのでお楽しみに!(ラバーディで上映会もします)

$サエボーグのブログ


$サエボーグのブログ





$サエボーグのブログ



AD

コメント(1)