ハワイアンドール フラダンス!

今日の夜の便で、ハワイに旅行してきますー♪





ハワイのオアフ島に、超仲良しこよしのまりんちゃんが住んでいます。

涙涙の別れをして、ハワイに見送ったのが約5年前のお話。


ずっとずっと会いたくて、マルが大きくなるのを待っていました。

そして、今回やっと会いに行ける!!!



このフラガールのお胸のココナッツも、まりんちゃんがくれたもの。

ハワイ本場で、レイに使われているものなんだって。

これをドール作る時に役立ててと言われて、やっと作れた!





この子と一緒にハワイ行ってきます。

多分、ハワイレポできると思うので、見に来てねラブラブ!

AD