SAEBO DOLL: 結婚記念日カップル




大好きなゆうゆうさん。

私の理想とするあったかい夫婦。

そんなゆうゆうさんの結婚記念日に、カップルドールをプレゼントしました。


ゆうゆうさんの好きなぶたさんを持たせて・・・・・。

特別な思いがあふれて、なんだか感動しながら、作っていました。


本当におめでとうございます。

これからもどうかずっと仲良し夫婦で!!!


お礼におしゃれなお菓子もらっちゃった♪




おいしくいただきました!






<さえぼドールについて>

マグネットカウンシルさんに納品しました。

掲載されたらブログにてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね!



AD