テーマ:

こんにちは、昨日スタッフSym&Tmkがヱビスビールフェスティバル2011に行ってきましたビール

(マネージャーYasu、腰痛のため欠席)


Service Apartment

仕事終了後、二人で待ちに待ったビールフェスティバル。

ガーデンプレスまでは徒歩2分で到着!音譜


Service Apartment
開始初日オープニングレセプションが行われました。↓


Service Apartment
一般人は入口で列を作り入場のスタンバイ↓


Service Apartment
混雑を防ぐ為、並んでいる最中にメニューが配られます。↓
Service Apartment
チケット購入→ビールの列・食べ物の列別に並ぶ→受け取る→席に着く

という流れになっています。
Service Apartment

Service Apartment

Service Apartment
会場はかなりにぎわってましたクラッカー金曜日の午後オープニング@恵比寿という事もありサラリーマン

がかなり楽しんでました。↑

スタッフSym&Tmkも無事ビール&食べ物を購入し彼らの隣の席をゲットグー


Service Apartment

Service Apartment
冷えたビールはちゃんと冷えたジョッキに注がれて出てきますグッド!

(皆さん、外はまだまだ明るいです!)

ビールと一緒に注文した食べ物↓
Service Apartment
海老と鶏肉のから揚げ&ジャーマンポテトビックリマークインスタント的なイメージでしたが

実際食べるとちゃんとしていてビックリ。美味しいビールととても合います。

広場では生演奏が行われいました。↓
Service Apartment

陽気な音楽をバックにワイワイ楽しくお喋り

皆さんビールが進んでましたDASH!
Service Apartment

Service Apartment

Service Apartment
夏ももう残り後少し、日が暮れるのが早くなりましたね。


ヱビスビールフェスティバル2011残り3日!是非是非足を運んでみて下さい。

SAEにご滞在頂くと色々なガーデンプレスイベントが満喫出来ますチョキ

ヱビス室内ビアーホール・ヱビスビール博物館は常にオープンしております!



Service Apartment
ヱビスビールフェスティバル2011@恵比寿ガーデンプレス

9月16日ー9月19日

11:30-21:00(ラストオーダー20:30)

http://gardenplace.jp/sp/yebosubeerfestival.html


遅くなりましたが、皆様、残り少ない夏楽しく過ごして下さい!

では、


Service Apartment
スタッフSymより↑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。