テーマ:


スタッフTとKで箱根へ行ってきました!


当日は見事な快晴、空の色が映った海はとてもきれいでしたー



湘南の海 船 を眺めながら、



Service Apartment


スタッフTの運転 車 で、



Service Apartment


いざ箱根へ! アップ 温泉


7月の半ばだったので渋滞を心配していましたが、それほど時間を取られずに済みました。


鎌倉から車で2時間半ほどだったので、外の景色を眺めながらちょうどいいドライブになりました ニコニコ (私は助手席専門ですが。。。 得意げ



Service Apartment


思わず山口百恵のプレイバック part 2をくちずさみたくなりますね。



今回宿泊先としてお世話になったのはヴェルデの森。

http://www.wlc-fujita.co.jp/verde/


★広い敷地内にはテニスコートや屋内プール、スポーツジムなどがあります。

写真は部屋からの眺めです♪



Service Apartment



Service Apartment


山の中、空気が新鮮です。


車を降りると温泉の匂いがしました。


途中、道がわからなくなった私たち。電話をすると丁寧に説明してくれました。


部屋は①和室と②洋室の二部屋です。


①和室には小さなバルコニーがついています。


Service Apartment




Service Apartment

③洗面台には④アメニティ。



Service Apartment



Service Apartment

⑤くつろぐスタッフT



Service Apartment

★浴衣と茶羽織が置いてあります。


⑥流しが隠れていました!


⑥の1


扉?



Service Apartment

⑥の2


あれれ?



Service Apartment


⑥の3


なるほどー



Service Apartment

★部屋ではお湯を沸かすことだけできますが、フロアにひとつ共同のキッチンがあります。ちょっとした調理なら可能ですので長期で滞在される方にとってはうれしいですね。



さて、箱根といえば温泉ですよねやや欠け月


ヴェルデの森には温泉浴場が二つあり、それぞれ男湯と女湯となっています。


無臭で無色透明のお湯でした。露天風呂ではないのですが、大きな窓があるので外の景色を眺めながらお風呂を楽しむことができます。


こじんまりとした浴場なので落ち着いて入ることができました。


また、お部屋のお風呂にも温泉が引いてあるので時間を気にせずいつでも温泉に入ることができますよ。




食事は追加料金で頼むことができます。


夜 大人 4800円から 小学生 2700円 幼児 1400円 

朝 大人 1390円(和定食または和・洋バイキング) お子様 1000円


私たちはバイキングの朝食をいただきました!おにぎり & 食パン 



Service Apartment


スタッフKのチョイス



Service Apartment

①パン 2種類

②ポテトサラダ

③レタスとミニトマト

④温泉卵

⑤小田原名物 かまぼこ

⑥ヨーグルト(イチゴソースかけ)

⑦ソーセージ


スタッフTのチョイス



Service Apartment

①パン 2種類

②やきそば

③ポテトサラダ

④ソーセージ

⑤小田原名物 かまぼこ

⑥温泉卵

⑦ヨーグルト(フルーツ)

⑧ライチ


バイキングは選ぶのが楽しいですね~アップ


どれもおいしくいただきましたニコニコニコニコ



さて、お腹もいっぱい大満足の私たちは気持ちよく過ごしたヴェルデの森をあとにして観光へ晴れ富士山



つづきはパート2で!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★ サービスアパートメント恵比寿よりお知らせ ★


サービスアパートメント恵比寿に一週間以上の滞在でヴェルデの森三日間特別価格(一泊大人一人3150円)での宿泊チケットをプレゼント!!


詳しくはお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。