先日,要潤主演の映画「劇場版タイムスクープハンター

安土城 最後の1日」を鑑賞させていただきました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

この作品は,2009年にシーズン1の放映がスタートし,

人気を博しているNHKのドキュメンタリー・ドラマ風の番組を映画化ということで話題を集めました。


今作で主演を務めるのは,「謎解きはディナーのあとで 」の要潤

その他にも「任侠ヘルパー」の夏帆や「真夏の方程式 」の

すべては君に逢えたから」の時任三郎,「エイトレンジャー」の上島竜兵

悪の教典 」の小島聖,「ボクたちの交換日記 」のカンニング竹山

相棒シリーズ X DAY 」の宇津井健,「アウトレイジ ビヨンド 」の山中崇

謝罪の王様」の嶋田久作らが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

最初はドラマを見ていなくて話についていけるのか不安だったのですが,

鑑賞していて歴史に引き込まれるような作品だったと思いましたね。

もしこういう職業の人がいたら撮影した映像を観たいなぁ~という風に思いましたね。