先日,大泉洋&松田龍平主演の映画「探偵はBARにいる」を観てきました。

saeの自由気ままなブログ-探偵はBARにいる


この作品の主演は,「アフタースクール」の大泉洋

劔岳 点の記」の松田龍平といった

キャラが真逆な2人が主演を務めているというわけなんですね。


その他にも,「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの小雪

SPACE BATTLESHIP ヤマト」や「はやぶさ/HAYABUSA 」の西田敏行

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」の高嶋政伸

GANTZ 」シリーズの田口トモロヲら豪華な面々が出演している作品というわけで,

話題をさらに集めていたのではないかと思いましたね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

スリリングなサスペンス的要素と大泉洋の持っているコメディ的要素がうまい具合に合わさっていて

非常に素晴らしい作品に仕上がっているのではないかなぁ~という風に感じることができたのですね。


今作の続編が先月製作されることが発表になったので,

続編も観に行ければ行きたいなぁ~という風に思うことが出来たくらいの作品でしたね。

後,北海道(札幌)の夜景が最高だなぁ~という風に感じることができたので,

機会があったら北海道に行って見たいなぁ~という風に感じちゃいましたね。

長崎の夜景も素晴らしかったのですが,札幌も凄そうだなぁ~