さえぶろ

書道家・笹島沙恵が綴る身近な書道日記。
書道の愉しさを伝えたい!!
五歳から本格的に学んできましたが、
大人になってようやく、書道の多様性に気づきました。
書道に興味がない方にも、書道の魅力を伝えていければ幸せです。


テーマ:

私が主宰する書道教室の展覧会【恵の書展】を行います。

今回のテーマは〝LINK〟

人と人、書と書、心と心、、、様々な繋がりをこの展覧会に散りばめました。

何がLINKしているのか?!

是非会場で探してみてください(^ ^)


みなさんのご来場を心よりおまちしております。


以下詳細です↓

第二回恵の書展〝LINK〟〜個性が花開く書の世界〜

日時:1月27日(金)〜29日(日)

10時〜19時(最終日は18時まで)

場所:レンタルスペースさくら

目黒区中目黒2-5-28

(中目黒駅から徒歩6.7分、目黒川沿い)


入場無料

{5E90AB76-7AC0-40C9-BEA5-2FCF5BC95348}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふたば書道会支部長の新春の作品はこれにしました^ ^ 


{B9C8A245-9119-4BB6-A264-B324BF483AB4}

「松静鶴留聲」=まつしずかにつるこえをとどむ

松の色は静かに青々としていて、鶴はそこに鳴き声を留めている。


風情のある日本のお正月をイメージしながら♫


#たまには真面目な作品載せてみる

#ふたば書道会#1月号にのっています^ ^

#お正月#書き初め



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事初め。

本日は新潟県にてパフォーマンス2ステージでした(^^) 酉年にちなんで、皆様が天高く舞い、飛躍するようにと願いを込めて、『飛躍』と『鳳舞』の文字を。



{CE26122D-6D2B-4FE1-958A-559DABC7F6DA}

{A0D2D7AD-C3AD-46FC-A86D-98F8EE2C17CC}

{EBE0242E-B498-4D4C-92B6-F818791760E2}



終了後に、「将来書道家になりたいんです」と小学生の女の子が声をかけてくれました(^^)コンクールに向けて一生懸命頑張っているそう♫

純粋な姿を見てとても嬉しく、心から応援したいなぁと思った仕事初めでした(^^)

私も負けないように頑張るぞー!!(๑>◡<๑)


#今年は飛躍の年になりますように。。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。