パグ犬さくらと私のまったり日記

自分らしくいきましょう 笑顔は最高のアクセサリー


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう11月。

今年もあと2ヶ月だ[みんな:01]

早いなー…

11月ともなると 朝は肌寒く お寝坊さくたんに大変身[みんな:02]



photo:01





ぬくぬく[みんな:03]ぬくぬく[みんな:04]

photo:02


まだお布団出たくないでしゅ🐶


って感じかな[みんな:05]


犬も人間と一緒でかわいいですね[みんな:06]




明日から3連休[みんな:07]


皆様 良い休日をお過ごしくださーい[みんな:08]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨 雨 雨~☔️


さくらは 家でヒマ人ならぬヒマ犬[みんな:01]


photo:01


🐶お散歩は?




きっと明日も雨っぽいから
暇つぶしにガムのお土産をあげました


photo:02


🐶カジカジ


photo:03





photo:04



しっかり手で押さえて 一生懸命
カミカミ カジカジしているとこが可愛くって
しばらく眺めている私[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:05


[みんな:05][みんな:06]




今日は かなり長~~~いお留守番[みんな:07]

仕事が終わったら 超特急で帰りまーす[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



雨にも風にも負けず 今日もやり切るぞ[みんな:12]


おー[みんな:13][みんな:14]


[みんな:15]



では[みんな:16]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。