嫁なんですって・・・♪

私も嫁・・・あなたも嫁・・・


テーマ:
12月9日に仕事休みとって!と言われてから頻繁に母から電話がある。
休めないという姿勢は変えない私。
12月はイベントや感謝祭などもあるから本当に忙しくて休みだって希望通りには貰えるわけがない!
でもなかなか分かって貰えない。
今までが自由のきく仕事だったから私なら何とか出来ちゃうと思うのだろう。
まずは一緒に住む家族が優先。
今週は木曜日出勤にして今日休みを貰った。
今日娘の学校の参観日だから。
私だって色々忙しいんだよ😰
頻繁に母から電話がある度に母の愚痴を聞くけど…一緒に住んでいる訳じゃないからどうする事も出来ない。
仕事から帰ってから実家に行ってあげたいけど…やる事は山の様にある💦
母の愚痴を聞くのも限界で「また電話するよ!」と言って切る事も度々😰
本当に日々寝不足で目の下にクマが😱
貴重な身体を休める時間を母の愚痴を聞く時間だけに取られるわけにはいかない。
冷たいようだけど…一緒に住んでいない以上仕方ない事だと思う。
「お父さんが…。」「嫁さんが…。」と言われても私はお父さんでも嫁さんでもない。
訴える場所が違うよ😰
母の為に優しくなれない私は薄情だ。
明日姉が帰省して一泊すると言う。
私は仕事だから夕方から顔を出して来るつもり。
さて、今日は午後から参観日だから午前中は家の事をやる。
まずはその前に、洗濯干したら銀行に💨
バタバタな休日になりそう😫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月末に母の兄が亡くなり、体調が悪いんだけど姉と父が付き添って葬儀に参列した母。
血圧が異常に高くなったりするからゆっくり安静でいないといけないのに😰
で、先日電話で「来月の9日に仕事休み貰って兄の49日の納骨に連れて行って!」と頼まれた。
しかし…「無理!休めない!そんな遠くまで運転も出来ない!」と答えた。
実際今は仕事が忙しくて休めない。
それに…
薄情だと思われるだろうけど、父母の都合に合わせて動けないよ😰

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後からのんびり行動。
洗濯したり掃除したり…旦那も娘も長男も昼まで寝てたのでのんびり出来ました😊
次男のお嫁ちゃんからメールが来たので電話したら、次男もお嫁ちゃんも今日は休みだと言うので…皆んなでROUND1に集合してコインゲームして遊びました。
またジャックポットに入って沢山でたのでコインは預けて来たよ✨
コイン、30日しか保管されないのをウッカリしてしまい、前回のコインを失った😱
今回のコインは気をつけなきゃ💦💦💦
皆んなでワイワイ遊ぶの楽しい💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。