一面の花、花、花 美しい場所 ミルラシュエット | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


一面の花


花、はな


花々に囲まれる~~


美しい~ヽ(*´∀`)ノ


トアウエストにある、ブーケや花材のお店です


ミルラシュエット


こちらのお店、全て造花ですが、シックな色目が多くてとっても素敵なんです


ガラス瓶の中には


可愛いお花が♪

ウェディングのブーケなどを作るために来ている人が多いです


ですが、制作をする人間にも魅力的な素材ばかり


この界隈は雑貨店やカフェも多く、オシャレなこだわりの店が多いの


私も素材さがしでウロウロしていたのですが、一気に創作欲が湧いてきました♪


お買い上げ~♪  さすがに可愛いラッピング


素敵なお店で花にかこまれて、よい1日でした


店の奥でやってる講習会にも時間があえば参加をしたいな☆