株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

株投資、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。カフェ・雑貨・キレイ・可愛い・美味しいが大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


テーマ:
たねやさんで和菓子を買いました♪


春を感じます~(*^^*)



中も可愛いんです☆



1100円+消費税

お値段以上の満足度なり(*´ω`*)

美味しいお茶と一緒にいただこう☆

あとは、いつもの↓

四切  800円



今日の晩御飯に使います♪焼くだけで美味しいし(*^^*)

ひとつはキープ用

今月も、普通の日々を毎日色々試行錯誤しながら頑張った、私(自画自賛…、笑)

美味しい物を食べて、また明日から3月の普通ながら大切な時間を1日ずつ過ごすのだ

***********************

株は金曜日にある程度手離してました(資金は回転させたいので)

FX は 片方だけの週末持越はしない主義でして、113円台のとき週末に利益確定。両建てで1組だけ保有

要因がさほどないのに週末にドルが強かったので、ふーん…????('_'?)とは思っていたけど、こんなにはやく円高にまたふれるのか(今日は中国のせいもあるけど)

難しいね

土曜日に某百貨店に積立てにいきましたら、友の会の新規入会に沢山並んでいました

マイナス金利だしなぁ

百貨店も高いものばかりじゃなくて、お手頃なものもありますし

上手にお買い物して日々を楽しめればなぁと思っています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)