株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

株投資、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。カフェ・雑貨・キレイ・可愛い・美味しいが大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


テーマ:
最近は肌や腸が以前にも増して敏感でして…、食べ物もですが、美容も可能であれば自然の物、天然の物を使いたいと思っています

そんな訳で、

ヘナを買いました♪

カラーリングというか、白髪染めにです(^_^ゞ

白髪は、まだそんなに目立ちませんが、やっぱり生え際とか増えてきてるし、肌にカラーリング液が合わないのと毒素だしにもなると聞いていたので、ヘナをしてみたいな~と思っていたのです



レビューかくので、100グラムのオマケがつきました♪

ヘナ100%(そんなに白髪が目立つわけでもないから、インディゴ等はいれず)

白髪がオレンジになり、全体的にも明るくなった(*^^*)

髪の手触りがよい感じ

お風呂で自分でやるの面倒かと思っていたけど、そうでもなかった(^_^ゞ

せっかくだから続けてみよう~☆

同じ店でガスールも購入(ミネラルたっぷりのモロッコの泥)



お水で溶いて色々と泥パックしたり、汚れを吸着させて洗い流します

つるつるになる~♪



楽天ポイントでの支払でした( 〃▽〃)
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)