株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

株投資、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。カフェ・雑貨・キレイ・可愛い・美味しいが大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


テーマ:
三宮駅近くのドトールでアイスティー

2階席もあり綺麗な店舗なうえ、一人用のお席も多いのでたまに利用します


今日はスタバもサンマルクもいっぱいf(^_^)

午前中は法事がありまして播州方面に向かい、終了後神戸に帰ってきました

夕方三宮駅で相方と分かれ、待ち時間をドトールで過ごしてから予約していたマッサージをうけに~(*^^*)

冷え性&血行が悪いので、冬は肩と首がガチガチ(/。\)

法事が終わったので自分御褒美でもあります


本日は姫路の昼食先でチョコをいただき、駅前ではキャラクターパッケージのヤマサ蒲鉾のサンプリング商品を受け取りちょっとうれしい♪



バレンタインの今日は婚家の法事でしたので朝から相方とずっと夕方まで二人で一緒f(^_^)(息子は仕事がありパス)

神戸に帰ってきてからは、それぞれに一人で別行動(^_^ゞ

相方とは長くいすぎて兄妹のようになりトキメキはありませんが(苦笑)二人でいても楽だしそれぞれに一人の時間も尊重できマイペースにお互い過ごしています

昔は子育てしながら仕事もしつつ家事は全て私でしたが、最近は洗濯やらアイロンしてくれたりするように

20.30代は私のほうがしっかりしていたように思いますが、40代以降は相方がしっかりし包容力が出来てきまして、最近は私が甘えてだらけてる

ま、頑張りすぎて私が壊れかけたせいもありますが…f(^_^)

全てから逃げたくて別れたい時期もありましたが、今となれば一緒にいて良かったかな

今は一番楽で、私が私でいられる相手です

そんなことを感じつつのバレンタインデー☆

相方は晩御飯&ビールでもう寝てしまっています(笑)が、お供えの御饅頭でも食べながらお茶を入れて私はのんびりと過ごします

マッサージを受けて体が少し楽(*^^*)

何の刺激もない、平和なバレンタインでした

昔、刺激はたっぷり味わいましたので平和が一番です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります